日曜日に文化祭の打ち上げしてきました
最初にバッセン
一応3年ソフトやってきた自分より上手なSさんが羨ましかったです
次にカラオケ
人数が10人くらいいたので、時間が足りなかったです
みんな歌が上手でした
HELLOが聞きたかった…
次は道とん堀
ドリンクバーでいろんなジュース混ぜて飲んだけどそんなにまずくなかった…
あ
あとは結婚しましたよ
いい奥さんに出会えました
照れると凄くかわいいです。照れさせるの楽しいです
最後はロック
みんな個人個人楽しんでた
個人的にトマト、ピーマン、ナスに顔がついたやつが凄く欲しくなりました
んんん…
まとまってない…
まぁ、凄く楽しかったです
あ、そういえば今日の昼にYUIの曲流れた
テンション上がったよ~
以上