日曜日に文化祭の打ち上げしてきました    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-44743_hrRAEpTR.gif
 
最初にバッセン    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-SB-ntj-spo-065.gif
一応3年ソフトやってきた自分より上手なSさんが羨ましかったです    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-10.gif
 
次にカラオケ    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-Ye27.gif
人数が10人くらいいたので、時間が足りなかったです    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-Blu16.gif
みんな歌が上手でした    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-Ye29.gifHELLOが聞きたかった…
 
次は道とん堀    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-SB-eat-don-015.gif
ドリンクバーでいろんなジュース混ぜて飲んだけどそんなにまずくなかった…    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-18.gif
 
    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-44743_hrRAEpTR.gif
あとは結婚しましたよ    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-Re06.gif
いい奥さんに出会えました    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-10.gif
照れると凄くかわいいです。照れさせるの楽しいです    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-10.gif
最後はロック    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-Ye26.gif
みんな個人個人楽しんでた    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-Ye27.gif個人的にトマト、ピーマン、ナスに顔がついたやつが凄く欲しくなりました    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-Re16.gif
 
 
んんん…
まとまってない…
まぁ、凄く楽しかったです    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-17.gif
 
 
 
あ、そういえば今日の昼にYUIの曲流れた    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-Ye27.gif
テンション上がったよ~
 
 
以上    ゆうちゃんクラブは世界を救う!?-hand1.gif