ブログネタ:初対面の人と仲良くする方法は? 参加中
本文はここから

ひまちんなのでネタ拾ってきました

うちのこれから通う高校も
入学式の次の日から勉強合宿があるみたい
ウワサによると毎年、
行きのバスはし~ん・・・汗っとしてるらしいんですが、
帰りのバスはうるせえ~∑!!くらい仲良しになって
帰ってくるみたい笑い
うちらわどうなるんだろ~うひょー

うちの場合、誰でも関係なく話しかけちゃうな~nico☆
括弧ねえねえ どこ中?括弧
みたいなはーとハート。

だって2ね手
友達の彼氏さんとかと会う機会が
何気に多いのよ笑
その時にぜったいあいさつが
ちょり~す!!初めま~ほしなの
これマヂですよ笑
よく慣れ慣れしいっつって引かれるんだけどねけむり
これが自分らしいと思ってるんですが、、、はーと

エイプリルフールが過ぎ、

もう3日だよ~ニコリc.blossoms*

早いね・・・・・あっ

あさっては春から通う高校に

健康診断に行ってきます注射

友達出来るかな~ニヒッ


HEYHEYHEYは見ましたかっっ?!

TAKAHIRO泣いてましたね~しみる~

あれは、、、ドライアイ????

それとも気持ちが入って泣いてるん???

うちは気持ちが入って泣いてるのかと思って

一緒に泣いちゃったけど泣きワラ

あとから友達に聞いたら

「ドライアイだよ」って目薬

どっちにしろ可愛かったねTAKAHIROクンTAKAHIRO

みんなはどう思うっっ???キティ


ヘキサゴンメンバーも出ててびっくりしたよおヘキサゴン

ゆきなちゃんかわゆす~ハート

フラフラ~ってゆきな

全然緊張してないみたいやね照れる

その反対でスザンヌはバリバリ緊張してたあドキドキ

顔がヘキサゴンの時と違ってたア セ


ちゅうちしんの3人もおもしろい~かおvv

上地クンのソロの部分好き~うっしし


HEYHEYHEYの感想になっちゃったえへ

また夜に書き込みます手夜



初です~ニヒッ

パソコンまぢ久しぶり好

いっつも携帯電話からプロフ作ったりしてるんで

パソコンわ小学生以来キラキラ


ちなみにプロフわコレ


きてきて!!


ちょっとお汗塾の時間なので

更新きわどいうぅー手

帰ったらまた来まあすウインク