お久しぶりすぎる!

 

最後に投稿して、役4年の月日が流れたよ。

いま私は、念願だったMY パソコンを使用しております(';')

先月買ったばかりで、やりたいことは沢山あるけど、時間が~~~って感じ。

前回投稿は、20歳だったんだなあ、若いなあ。

無知なあの頃に戻りたいって思う反面、色んな事を知り様々な経験をしたなって実感できるよ。

 

4年間本当にいろんなことがあったよ。

うれしい事、死にたくなるくらい悲しい事、二十代半ばだからこそいろんな気持ちで生きてるな~って日々思います。(何言ってんだ・・。)

知り合いに見られたら即バレ100%だけど、記録として残すね。

 

前回投稿時は、フリーターしながら通信教育して、たまに副業して、

おばあちゃんの家に住み込ませていただいていたから、実家との往復が多くて沢山車運転したな~ってしみじみ。

あのころは、興味本位で知り合った1000KM離れたところにいる年下の子と付き合った。

恥ずかしながら初めての彼氏で、毎日やり取りして、電話して、今思えばすごいな~って思う。

 

互いに当初の目的は違えど、ちゃんと恋人してたんだなって感じ"(-""-)"

そんなの私らしくないんだけどね。

 

まあ、その後その子の支えもあって割と大手メーカーに就職できたんだけど、

今思えばそこが今の人生の分岐点だったんだなって思うよ。

いや、違いうか、私が馬鹿なだけだな~

 

再就職先の入社日が、自分の生誕日だったのは、割と運命感じたかも。

人間関係で悩みたくなかったし、同年代の子も配属先にはいなかったから、

常に一人でいたな。周りとは程よくコミュニケーションとって、割とうまくやれていたと思う。

 

それから、仕事が忙しくなってきて部署内の人数も増えて、人とかかわる時間が増えた。

 

製造業だからか本当にいろんな人がいて、文字化するのめんどくさいし正直思い出したくないくらい沢山嫌なことが立て続けに起こった。

上司からのセクハラ発言、同期のイキリ行動、ストーカー行為をするおじさん、派遣女子社員のいがみ合い悪口、ほぼほぼ巻き込まれただけなんだけど、当時は本当にストレスがやばかった、、"(-""-)"

 

普通に仕事して、帰る。それでいいのに、本当に毎日トラブルありまくりで、、。

彼氏と連絡とりあうのも億劫になって、兎に角ほっておいてほしくて、

年下だから社会経験もなくのほほんと生きてる君には私の気持ちなんかわかるわけないって、本音で話すことはしないで、

Twitterの1人だけのつぶやきアカウントでよくグチはいていたなぁ、、(笑)

そしてよくイライラをぶつけてしまった、、でも一緒にスイッチで花札対戦したの楽しかったな、

なんか彼氏というより友達って感じだったけど。

 

でもやっぱり、会社のことで本当にしんどい時に頼ってしまったのが彼氏じゃなくて、職場の年上の先輩だった。

 

ここら辺は本当に自分でもやり直したいって思うし、死ねって思うよ、自分。

会社の人と飲み会にいって、そのとき相手も私も酔っていたんだろうけど、優しくいつでも助けてくれた先輩に私は油断してしまって、世間的には許されないことをしてしまったんだ。

いや、体の関係じゃないけど。

 

そこから、罪悪感がいっぱいで、もう彼氏と向き合うことが出来なくて、ほぼ無理やり強引に別れを選んだ。

 

そこからは、生きていて楽しいこともたくさんあったけど、文字に打ちたくないくらい自分がごみで嫌いで、でもどうしようもなくて。

 

毎日ギリギリで仕事してたなあ。

本当に色々あった。

 

めっちゃ仕事も休んで割とやけくそでやりたい放題していたかも。

終わりが近づいていたんだろうね。

 

22歳になって、尊敬する兄の結婚式に参加した。

一生私の分まで幸せになってほしいって思った。半面羨ましくなった。

 

それから1週間後、大好きな、私を、家族全員の光であった、16歳の愛犬が虹の橋を渡った。🌈

つらかった。本当に寂しかった。

寂しさに耐えれなかった親は、愛犬に面影を重ねて、すぐに新しい家族が増えた。

 

16歳のあの子にしてあげられなかったこと、もっと一緒にいたかったという後悔。

正直仕事なんてしていられなかった。耐えれなかった。

 

仕事を休業し、今ある時間を橋を渡ったあの子の分まで、この子に愛情を注ぐと決めて、

約3か月、ずっと穏やかな日々が続いた。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

なっが!!!思い返すとしんどいし、正直自分殴りたいし、なんか省略してるからキレイめなことほざいているけど、あーーーーーってなってくる。。。。。

明日も仕事なので途中ですがねよーっと。

 

まだ振り返り的には、2年しかたっていない、、、。

 

 

アデューーー