最近の大きな出来事💚


初めてご近所の素敵なオープンガーデンを見に行き


オーナーさんとお話ししていたところ


オープンガーデン創設メンバーさん達がいらっしゃり


我が家のお庭も見てみたいとそのまま来て下さいました


そしてなんと❗️来年我が家もオープンガーデンに参加させていただく事になりました



この家に来てからdiyでコツコツ作って来たお庭を


まさか見ていただける機会をいただけるとは


ありがたく感謝の一日になりました



初めましてなのに


ずっとお知り合いだったように楽しい時間と会話!😌💗





引越ししてきた当時の庭






花菜ちゃんと福助 広いお庭に喜んでたかな。



テラスをなおしたり


石の道を敷いたり


塀を作ったり


5年間


材料もヤフオクやジモティでコツコツしてきました




















いま  毎日  朝起きて


お散歩行って


ワン友さんとお散歩後にテラスでコーヒー飲んだりで


お庭に出ることが楽しいです😊









5月3日パパ65歳と愛ちゃん6歳の誕生日でした🎂