最近の大きな出来事💚
初めてご近所の素敵なオープンガーデンを見に行き
オーナーさんとお話ししていたところ
オープンガーデン創設メンバーさん達がいらっしゃり
我が家のお庭も見てみたいとそのまま来て下さいました
!
そしてなんと❗️来年我が家もオープンガーデンに参加させていただく事になりました
この家に来てからdiyでコツコツ作って来たお庭を
まさか見ていただける機会をいただけるとは
ありがたく感謝の一日になりました
初めましてなのに
ずっとお知り合いだったように楽しい時間と会話!😌💗
引越ししてきた当時の庭
花菜ちゃんと福助 広いお庭に喜んでたかな。
テラスをなおしたり
石の道を敷いたり
塀を作ったり
5年間
材料もヤフオクやジモティでコツコツしてきました
いま 毎日 朝起きて
お散歩行って
ワン友さんとお散歩後にテラスでコーヒー飲んだりで
お庭に出ることが楽しいです😊
5月3日パパ65歳と愛ちゃん6歳の誕生日でした🎂





















