モバイルのこと

Q. モバイルがPCと違い原色の色使いになってるのはなぜ?
A. 絵文字に合わせた色にするため、絵文字使わないとパケットばかり食うHPになってしまうため。

Q. この世から無くなってほしいもの
A. IE6 (#`ε´#)ふぁっく

Q. 今からやるなら?
A. スマートフォン元年、いまやれ、力になるぞ

新しい教科書になり、レイアウトを学ぶ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
プール30分なんとかスランプ脱出
体重64.5g
最初の二時間は、回りこみの復習
なんかうまくいかない、偶然にできるんだけどえっ
ちゃんと頭に整理しないとまずいな

両サイドカラムを作ることになったけど
これがまたうまくいかない、ちゃんとdiv入れてるし、mainくくってあるんだけど

悩み待って先生に聞いて、先生と「うーん」と考えてたら…
「んん?」抜けてるしょぼん

正しくは<div id=main>としないといけないのを<div main>としてた叫び
ヒューマンエラー、ヒューマンエラー、ぼんミス(;´Д`)ノ先生すいません、ありがとうございました。
やばいな、前に自分でcss勉強したときもこんなことあったんだよなぁ
目が疲れるからあんまし画面見てないし、斜視だから疲れるんだよな・・・・
考え見たら、俺は、ストレートネック、斜視、気絶寝、多汗症だし・・・・おれ向いてねーじゃんwwwwwww

っていてたらきりないので、気にせずかんばっぞーおーニコニコ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
プールなし、スランプw
ちくしょー間違って山の手線に乗ってしまった。ううううう叫び混乱したがなんとか品川で降りれたラッキー
遅刻しちまうよーあぶあぶあせる

今日は、cssで回りこみの授業、<div id=><float>などを学ぶ
floatがまた難しい、どうしてもうまくいかない
みんな困ってる様子、これで5時間つぶれてしまった、めちゃ終わるのが早く感じたガーン
タイピングが遅い人が多いらしい、フリーソフトでもいいから練習してくださいとのこと
俺は問題ないぜワープロ2級なのでアップローマ字打ちもひらがな打ちもいけるぞ、うけけけチョキ

━─━─━─━─━─
プールなしヽ(;´ω`)ノ