プールで体重測ったら62.3kgニコニコ

めちゃやせたー!!

後は筋肉をつけるだけかーうー今日も暑い
今日は、気分最高アップヒィーハー!!
9時起きでプール1時間泳いだーひさしぶりゆっくり泳げた
気持ちいいねニコニコ

帰って昼ごはんの支度、昨日からハマっている炊き込みご飯
鶏のソース炊き込みご飯チョキ完璧だ、お焦げもできたしうまうまー

最近、頭痛くてくだくだの実習中も途中頭痛がやばくて寝そうになった20分ほど頭痛と格闘
なんとか勝利かおふぅ
レイアウトとデザイン上げることできた、よしぁヾ(@°▽°@)ノ
でもどうやって素材加工しようかな、イラレ入ってないしなガーン家で少しは準備していこう。

明日もプールだ、会員書更新したからまた一カ月いけるぞ、さて元を取るまで泳ぐぞW
過去の日記もほったらかしにしてたから明日更新しよっと

----------------------------------------
最近運動してないから太ったと思ってたら63Kになってた叫びうそーん自分が一番びっくりだ
これを維持するぞ。うっしし
3Dテレビって、欲しい? ブログネタ:3Dテレビって、欲しい? 参加中マリオ
本文はここから

マリオまったく欲しくない!!


どう見ても今買った損するチェー
新しいものには手を出すべきではない、技術も中途半端もいいところぴきぴき
メーカーも、新製品のアイデアが頭うちなので取ってつけたようなものパンチ!

日本のメーカーは、変った…
物づくり大国日本は、変った…
韓国サムスンの真似をし始めた…ムカムカ
物づくり日本ではなくなってしまうのだろうか!!

帰ってこいあの頃の日本よ(´_`。)