LIFE IS HARD だから HAPPY

LIFE IS HARD だから HAPPY

更新少ないんですけどー
頑張ってるんで←

よろしくお願いしますー(*´∇`*)

音楽大好きですー(*≧∀≦*)
どんな方でも、大歓迎!!!!
良かったら見て下さい(´∀`)
Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
 
ぐっもーにんLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0087.gif
 
 
 
 
高速なうーLIFE IS HARD だから HAPPY-6016.gif
 
鹿児島うぃるーLIFE IS HARD だから HAPPY-6NLqHf_70.gifLIFE IS HARD だから HAPPY-4NLqK7_70.gif
 
 
 
 
8時に家出たけど、到着時刻は13時くらいだってーLIFE IS HARD だから HAPPY-131zJc_480.gif
 
 
 
課題大量に持ってきました←
数学が終わりそう…(^o^)v
 
 
 
けどね…
 
 
車が揺れて字が書けないってゆー←
 
 
だから、とりま午前は本読んで
夏休みの大敵の読書感想文書くよ←
 
 
 
 
1回読んだやつだったら、深読みしなくていいかなって思って中3のとき読んだ、
 
有川浩「レインツリーの国」
 
にするよLIFE IS HARD だから HAPPY-20110910211529.gif
 
 
 
 
鹿児島でshoppingもするよーLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0039.gif
 
服買ったら、載せますねヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
道中暇になったらまた更新しますね←
 
 
 
 
 
でわ~LIFE IS HARD だから HAPPY-bGHRg1_70.gif