visionなpoolのブログ

visionなpoolのブログ

ほとんど音楽、flumpoolのコト書きます
歌詞も載せてるんでコメントくれると嬉しいです(・ω・)ノ

Amebaでブログを始めよう!
dtvで配信されてて、アンコールで発表が!!

隆太さんが高校の時の同級生の方と来月結婚!


色々前話に上がってたけど、ようやく結婚って感じなのかな??

ライブ会場からのおめでとう!の声もすごくて、隆太さんもほんと嬉しそうだったなー、、



これからも変わらず、そして次のステージに向かっていくflumpoolを引っ張っていってくれると信じています!そして、これからも応援しています!


これから書く歌詞とかも色々変わっていったりするんかな?


なんかまだまだ楽しみ増えそうです!



ほんと隆太さんおめでとうございました!


そして、flumpoolの皆さん、ツアーお疲れ様でした!




{55A254F3-6E64-4D05-BC7A-23FAC2FBC7F2}

{14DA1587-F690-4416-B881-AA8A8B656008}