当ブログをはじめてから、2年ぐらいが過ぎました。
ぐらいというのもあいまいですが、当ブログはブログ名が一度変わっています。
今のブログ名になったときをスタートとするのか、ブログをはじめたときをスタートとするのか。
そのあたりがわからないので、タイトルは、ほぼ2周年としました。
2年たてば、速報用の通信機器も変化していそうなものですが、まったく変わっておりません。
iPhoneとかXperiaとか、魅力的な通信機器が色々あるにもかかわらず、
(今や動画配信が、携帯でできちゃうんですね)
いまだに、2年前と同じ機種でぽちぽち速報してます。
新しい機種であれば、WEBもサクサク見られて、写真はきれいに撮れて、さらにモバイルsuicaで電車にも乗れてしまう。
ですが、なかなか機種の切り替えができません。
willcomがサービスを止めるか、今使っている端末が壊れるかするまで、使い続けたいと思います。
唯一変わったのが、新しいデジカメが導入されたことです。
ブログを始めてから、公式ブログのブックマークに入れていただいたり、高橋プロのファンの方と知り合いになれたり、自分が観戦に行けない試合の時に速報コメントをいただいたりと、楽しいことがたくさんありました。
熱心に応援しているビリヤードプロがいるという方には、ブログを始めることをおすすめします。
だいたい3年目に入ろうとしているこのブログを、今後ともどうぞよろしくお願いします。