はろー\(^^)/
うーんとね。
この頃ね、全然
ブログが更新できないの…
なんか、ほっといちゃう感じ???
みたいな感じーw
てか、今日。
学校で1人でやたらキレたww
マジギレじゃないよー???w
なんかね、
技術の時間に今、
オルゴール作ってるねんー。
そんで、オルゴールの曲ね、
楓はサザンのTUNAMIにしたのね?
そしたら、TUNAMIの曲がないって
言われて、「はぁ?」ってなったのw
そんで、先生がまた1週間待ってて。
とか言うからまた
「はぁ?」ってなったww
でも、ガチであれはムカついたww
今日、友達とうどん食って来たー、
だんだんうどん飽きたわーw
でわー。
したまっけーw
KAEDE♎
Candyからの投稿