楓のぴょんぴょん日記。 -2ページ目

楓のぴょんぴょん日記。

ブログの説明を入力します。


はろー\(^^)/


うーんとね。
この頃ね、全然
ブログが更新できないの…

なんか、ほっといちゃう感じ???
みたいな感じーw


てか、今日。
学校で1人でやたらキレたww

マジギレじゃないよー???w


なんかね、
技術の時間に今、
オルゴール作ってるねんー。
そんで、オルゴールの曲ね、
楓はサザンのTUNAMIにしたのね?
そしたら、TUNAMIの曲がないって
言われて、「はぁ?」ってなったのw
そんで、先生がまた1週間待ってて。
とか言うからまた
「はぁ?」ってなったww

でも、ガチであれはムカついたww

今日、友達とうどん食って来たー、
だんだんうどん飽きたわーw

でわー。
したまっけーw




KAEDE♎

Candyからの投稿