今日の朝は大雨で
いつものバスも
遅く来た![]()
だから
学校に着いたの
8時30分に着いた![]()
だけど
遅刻にはならなかったよ![]()
しかも
帰るときになって
めっちゃ晴れてるし![]()
朝の雨はなんだよ~~~![]()
雨はいやだ![]()
制服は濡れるし![]()
テストも早く終わんないかな(・_・;)
コメヨロシクです☆
今日の朝は大雨で
いつものバスも
遅く来た![]()
だから
学校に着いたの
8時30分に着いた![]()
だけど
遅刻にはならなかったよ![]()
しかも
帰るときになって
めっちゃ晴れてるし![]()
朝の雨はなんだよ~~~![]()
雨はいやだ![]()
制服は濡れるし![]()
テストも早く終わんないかな(・_・;)
コメヨロシクです☆