シュシュ ショコラ ~てんとう虫とコリーヌ ほぼ(引用,bot ) -69ページ目

シュシュ ショコラ ~てんとう虫とコリーヌ ほぼ(引用,bot )

ビヤンヴニュ!
ほぼbotで、(なか&よし様つまりFM兄弟様)の引用 
「○○○○温泉」で、なか様の弟よし様は温泉マッサージをしている
模倣OK、今は拡散されない方法
使いたくない表現 

久しぶりにてんとう虫とコリーヌを書いている(開いている)。※投稿日時は18日の7時に設定。

今後は仕事に集中してもらうため投稿日時を、たぶん0時30分、7時、14時のいずれかに。

 

/今回は、よし様の写真集ではないので、あまり記載することはできないけれど。。

 

/範囲内。

 

時間の制約でいろいろと厳しかったと思う(それでも大幅な遅れ)。

実際、イベント分が必要なほど素材に困っていたらしい。遅れはしょうがない。作品としては遅れてよかったともいえるし、

もっと遅れてでも高める必要があった(社会人としては失格だが、あーちすとだから?)。

 

ただ、もっと早く取り掛かった方がよかった。

 

いろいろと足りない写真集になったし、過剰でもあった。そこがいい。

「他の写真、人など必要。必要でないもの」が明確に伝わった(伝わる)から。

ネタ元のわかりやすい作品。

完成度が高くない(被写体ではなく)こと(素朴でもない)で、写真集にないものの素晴らしさに気付く。

※どんな写真、写真集であれ、基本的には被写体についてあれこれいうことはできない。

 

/人はあれこれ言っているが、こちらはよし様をフォローすることもできる。ある意味、きちんと

今回の写真と向き合っている。

 

/てんとう虫とコリーヌは難しいが楽しい。模倣されてもいいように、情報を与えてもいいように書くのは難しい。

うちらのテキスト以外の画像、引用などをアップするのが一番。だが時期タイミングではない。

 

/てんとう虫とコリーヌ的なことを続けていく理由にもなった。

作用の防止として「石ですか」ではじまった。最初、本当にこんなことははじめたくなかった。

今では楽しくなっている。

 

/とにかくうちらは大切な地元を何とかしたい。

 

/地元の取り組み、よし様以外は俺が俺がにはなっていない。

 

/表紙がとてもいい。大昔の写真もよかった。

 

/今、世の中にたくさん写真が出ている(公開されていないものを含めて)。だいたい、それに対して「いい写真だね」というようなものばかり。

それを取り上げていきたい。

 

/これまで記載してきたことが現実になる(一部はなっている)確証がある。

 

これまで記載した通り、

作用を防止しつつ、もともと+の関係がより-になること、そのことで第三者を喜ばせないこと、このあたりにこちらは注意。

 

/設計図もなく、がむしゃらにやればやるほどどうなるか?

よし様。5分でもいいからここで記載してきたことに注意してほしい。「よし様」が「よし様」でなくなるから。

よし様の言う半径の広い人、そして身近な人たちにも響くと思うから。「」は必ず自分に返ってくる。

写真の力でも事実を歪めることはできない。

 

/約束通り、詳細は別サイトで。

 

/で区切られた文章につながりはありません。