超~不機嫌4日目に突入する。

昨日、一昨日と朝と晩(帰りは遅いけど…)家でご飯は食べてくれる割り箸
お昼の弁当も持っていって食べてくれる。

いっまでこの状態で不機嫌モードを貫くのか…ショボーンもううんざり。

真っ直ぐ帰ってこない…何処で何をしてるのやら…。余計な事を考えてしまうけど、そうじゃないことを信じとこガーン

私が聞いた…って言ってもザックリとしか聞いてないのに、長男には悪いけど今回の件はとばっちりだよ。
隠したつもりはないけど、ザックリでも聞いたのに言わなかったのが気にくわないのか…ぼけー

そこから超不機嫌モードを放って、家の中の空気最悪ショック!
私以上にとばっちりなのは次男と娘だよなガーンホント申し訳ない…。

今日は私も急遽仕事のため、午前はいない。旦那も午後から仕事らしいから、今日はすれ違い…あせる
また帰りも遅いのかな…ガーン