modaのフレンチジェネラルの生地を
表面に使ったので
上品な雰囲気のバックが出来ました![]()
裏は違う布だけど
中々良い感じ![]()
中布は、楽天で購入したお得な生地だけど
こちらも良い感じ![]()
ポケット付けました。
このバックね、ご近所さんからの
頼まれ物なんです。
パッチワークのバック持ってないから
作って欲しいと言われてね。
作る前に、結構なお値段するけど
大丈夫?と確認しました。
手作りしない方は、値段とか分からないからね![]()
1,000円くらいで出来ると思ってる人も
多いからさ![]()
持ち手は、私の手持ちから選んで貰いました。
色とか長さとか好みがあるからね。
革は高いので合皮を使ってるけど
持ち手だけでも1650円だもんね。
ホントはね、全部modaの生地で
作りたかったけど、そしたら材料費が
高くなるから、表面だけにしました。
moda、最近m辺り2,000円ちょいするよね![]()
でもでも、それなりの材料費に
なりました![]()
ホントは5,000円くらい貰いたいけど
3,500円でお渡ししようと思います。
私の工賃、ほぼボランティア(笑)
喜んで使って貰えればヨシとしよう![]()
サイズは33センチ✖️30センチ
マチガ8センチです。
今日はサークルと美容院。
2ヶ月半ぶりの美容院![]()
綺麗に染めてもらおう。







