modaのフレンチジェネラルの生地を

表面に使ったので

上品な雰囲気のバックが出来ましたおねがい



裏は違う布だけど

中々良い感じウインク


中布は、楽天で購入したお得な生地だけど

こちらも良い感じおねがい

ポケット付けました。


このバックね、ご近所さんからの

頼まれ物なんです。

パッチワークのバック持ってないから

作って欲しいと言われてね。

作る前に、結構なお値段するけど

大丈夫?と確認しました。

手作りしない方は、値段とか分からないからねガーン

1,000円くらいで出来ると思ってる人も

多いからさガーン


持ち手は、私の手持ちから選んで貰いました。

色とか長さとか好みがあるからね。

革は高いので合皮を使ってるけど

持ち手だけでも1650円だもんね。


ホントはね、全部modaの生地で

作りたかったけど、そしたら材料費が

高くなるから、表面だけにしました。

moda、最近m辺り2,000円ちょいするよねショボーン


でもでも、それなりの材料費に

なりましたショボーン


ホントは5,000円くらい貰いたいけど

3,500円でお渡ししようと思います。

私の工賃、ほぼボランティア(笑)


喜んで使って貰えればヨシとしよう照れ


サイズは33センチ✖️30センチ

マチガ8センチです。


今日はサークルと美容院。

2ヶ月半ぶりの美容院ガーン

綺麗に染めてもらおう。

毎年楽しみにしている

ハウスオブローゼの株主優待。

今年は↓でしたおねがい




ハンドソープ、バスソープ、入浴剤、

ハンドクリーム


何年か前と同じかな。

調べたら2021年でした。


2名義あるので、二箱届くから

一箱はお友達にプレゼントします🎁


娘さんが、ハウスオブローゼを使ってるみたいなのでおねがい



今日でポリープ切除して1週間。

明日から珈琲が飲めるラブ

食事も、少しずつ元に戻していける。

そうそう、1週間、お菓子を口にしませんでした。

食事の量も少なめで、消化に良さそうな物を

食べてたのに、

体重、全く減らなかったですガーン

3年前、1年間で17キロ痩せたのは

何だったのかな?と思ってしまうね。

またまたadmiさんの布で

スマホ入れを作りました照れ


ご近所さんへのプレゼントです🎁

大きなスマホなので、サイズも大きくしました。




夏ぽい爽やかな感じに仕上がって

大満足です飛び出すハート

早速持って行ったら喜んでくれました。

使ってくれてるみたいで、お散歩とか

近くに買物に行く時に、付けてくれてるのを

見て、嬉しい気持ちになりますおねがい


嬉しいといえば、昨日のサッカー

凄かったですね。

前半4分で得点して安心して見れました。

強いですね!

次のスウェーデン戦も勝利して

決勝に進んで欲しいですおねがい