こんばんはキラキラ







昨日は大学の入学式。








いよいよ自分も大学生ですニコニコ







今日は同じ学科の人たちで集まってオリエンテーションを受けました。








授業のこととかサークルのことなどいろいろ話を聞いたけど、特に勉強の話しは難しすぎて全然理解できなかったです(汗)






しかも明日から授業開始……







ちゃんとやっていけるだろうか汗







まぁこれから新しい環境になれてはやく大学に馴染めるようになりたいです!!
こんばんはー







今日は大学でなごみーてぃんぐとゆう新入生が集まって、みんなで話しとかして交流を深めようってゆう集まりがありました。








いろんな地方の人とたくさん話が出来てホントに楽しかったです(≧▽≦)







なごみーてぃんぐを盛り上げてくれた先輩たちもみんな好い人ばかりでとても気楽に参加出来ました。








なごみーてぃんぐの後、なんと先輩の家にお邪魔して夕飯をご馳走してもらうことになりました。





まぁちょっとした二次会です(笑)






料理はなんと







キムチ鍋!!






とっても美味しかったです( ´∀`)/








明日もまたあるんで今日よりもたくさんの人と話をしたいですにひひ
こんばんは(^_^)/







最近放置気味になってます汗







今日も一日終わったDASH!








今日は天気が良かったんで友達とテニスしに行きました。








久しぶりにラリーをした感想は








楽しい(*≧≦*)







上手くは打てなかったけど久しぶりに体を動かしてなんかすごくスカッとしましたw







出来ることなら毎日テニスしたい(≧▽≦)







早いもので今日から4月です。






友達の中には今日が入社式だった人もいます







みんな社会人として頑張っていくんだと思うと自分も負けてられないなって思います!








とゆうことで明日は家の掃除とかを手伝いますww