先日 老麺が上手くいかず…と
言うことがあり
その後も数回試したものの
上手くいかず
老麺を研究しまくっている(笑)
先生にご相談させて頂きました。
多分もう老麺がダメなんだと思うと
そう言われ💦
倒れそうなハードスケジュールだったのですが
伺ってきました。
鶏球大包
割れたものとそう出ないものと
包み方によっても変わりました。
改めて老麺は難しい💦と痛感
めちゃくちゃ研究してる方で
ストイック…
饅頭大好きな先生です。
そして
めちゃくちゃ高いレッスン料💦
老麺レッスンは
叉焼包のみとさせて頂きます。
※老麺を差し上げるのはレッスンの時のみ
それ以降は料金発生します。
ご了承くださいm(_ _)m
なお
※今後 点心とお菓子のレッスンに
つきましては材料費の高騰も踏まえ
レッスン料も値上げさせて頂くことにしました。
ご迷惑おかけしてしますが
ご了承くださいませ🙇♀️









