Life oh,happyday! -25ページ目

Life oh,happyday!

HAPPYな毎日
すべてのめぐりあわせに感謝して♪

$Life oh,happyday!

元気だけが取り柄の私がダウンしてしまいましたカゼ
熱なんて久しぶり。
パパが一生懸命看病してくれたおかげで熱は引きましたが、まだまだ本調子ではないです。

写真の点滴は、体調が悪い時にとりあえず打っていただくスペシャル点滴。
その時の体の調子に合わせて先生が調合してくださいます。
その点滴は、「渋谷セントラルクリニック」という病院で。
私もパパもとても信頼している病院です。
アンチエイジングから日ごろの体調メンテナンスまで、本当に親切にいろいろ考えてくださる大友先生。
病院嫌いだったパパが唯一通うクリニックです。

やはり、若い時のようには体は使えないと思う今日この頃。
無理をすれば、絶対にそのつけはダイレクトに体に表れてきます。
日ごろのメンテナンスはもちろんのこと、素人ではわからない体の事色々、信頼できるドクターに常日頃から見ていただくことは中年に入ってからは本当に必要なことだなぁと実感しています。


この子達の為にも元気でいなくてはラブラブ
$Life oh,happyday!
$Life oh,happyday!
打ち合わせにて、またまた「グランドハイアット」に来ました。

今日は「オークドアー」

$Life oh,happyday!
$Life oh,happyday!
$Life oh,happyday!


ステーキが美味しいのですが、ランチなのでチキンに。
途中で支配人の方がお見えになり、なぜかダンス談義に花が咲きました音譜
8月の恒例のハイアットのダンスイベントも楽しみです。
多忙な日々が続いております。

スタジオ作りも着々と進み、色々なことを同時進行で進めて行かなくてはいけないのでいつもは30%ぐらいしか使わない頭もフル回転させなくてはいけません・・・ガーン
それでも日々色々な方々のサポートもあり、それがうれしくもあり、大変だけれども改めて「モノ作り」の楽しさを実感しているところです。

そんな中で、色々な人との打ち合わせを重ねる内にたくさんのキーワードも出てきました。
それは意外であることが多いのですが、今までとこれからの自分のミッションなのだなぁとぼんやり見えてきたりしています。

人はたいてい同じで、意外と同じ思いを抱えて生きているものなんだとこの頃痛感することが多い。
それぞれ自分を表現する方法が違うから、その表現だけを見てしまって判断してしまうことがほとんどだけど、「素」の部分て案外同じなんです。
その辺を忘れないように人を見ていると、みんな愛すべき人ばかり。

そんなことを気遣かせてくれたスタジオ作り。
これからもどんな「ギフト」を与えてくれるのか楽しみです。

そうそう、出会いといえば昨晩。
つくす女ドキドキ DJ K-Coちゃんのご紹介で行った三軒茶屋にある「ラビングパワー」。
とても居心地のいいバーでした。
ダンステリアのゆーきくんもDJで入っていて行きやすいビール
スタジオのご近所なのでちょこちょこ行くことになりそうです。

そして今日はまさかの二日酔い・・・
生ビール2杯+他の1杯ぐらいなのに何故??