クリスマスの思い出、教えて! ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて! 参加中
本文はここから

久しぶりに更新です♪


自分は、ブログを書くより見たい派なので、簡単にかきますp(^-^)q

(ペタのほとんどが、初対面の方なので、敬語をつかいます)


クリスマスと言えば、サンタさんってずっと思ってたねw


たしか、小4ぐらいまで信じてたかなww


薄々はきずいてはくるんだけれど、うちの姉が「思ってても言ったらプレゼントおらえなくなるよ」って言うもので、思ってても信じ続けてねww


でもある日、クリスマスの時期に、同級生2人とクリスマスのプレゼントの話になりました。


そのときに、

その友達が「サンタっていないんだよ。うちのお母さんがいってた」って言ったんですよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


そのときの私の顔、ヽ((◎д◎ ))ゝ

こんなのですよww


もう一人は、「私ん家は、去年イオンのふくろにそのまま入ってたよ」って。


ラッピングしましょお母さん。っておもいましたよw


私の家はまだラッピングしてあるのですが、いつなくなるか・・・


私は、クリスマス前に何がほしいというのじゃなくて、親が買ってきて朝あけるのが好きですラブラブ


いまいちなプレゼントだとショックですけどw


やってみるとおもしろいですよw


今年は、ぜひやってみて!!

AmebaGGクリスマスパーティー

AmebaGGクリスマスパーティー