ponyooo2さんのブログ-24057dcb_640.gif
 
 
昨日は土曜日なのに仕事
 
 
 
 
いらいらよー
 
 
 
 
でも仕事終わりに
 
 
 
先輩とクラブ
 
 
 
レディースデーだから無料
 
 
でも音楽トランス
 
 
 
まじ嫌い
 
 
テンションダウン
 
 
 
楽しくなかった
 
 
しかもナンパもされんかった
 
 
 
ショック
 
 
だからドリンクも全然飲んでないの
 
 
でも二階にもクラブがあってそこは洋楽流れてて
 
ダンスすごい人ばかりで
 
 
大人な雰囲気な感じだった
 
 
最高ponyooo2さんのブログ-emoji_051.gif
 
 
 
やっぱり音楽は洋楽R&Bに限る
 
 
 
また行きたいな
 
 
 
でも一緒に行った先輩と音楽の趣味が合わなくて困る
 
でも1人で行く勇気なし
 
誰か行こうよぉ
 
 
てか帰りにまた19歳の子に声かけられた
 
 
 
今の十代すごいね
 
 
 
でも可愛かったponyooo2さんのブログ-325d0ec2_75.gif
 
 
 
 
癒しponyooo2さんのブログ-0ea22e44_75.gif
 
 
 
 
 
また出会いたいponyooo2さんのブログ-9b995d98_75.gif
 
 
 
その後彼氏家にお泊まり
 
 
 
超ねむたかったし
 
この間エッチ断られたし
 
腹立ったてから
寝ようとしたけど
 
 
今日は彼氏元気だったみたいponyooo2さんのブログ-9b995d98_75.gifponyooo2さんのブログ-9b995d98_75.gif
 
 
 
一安心
 
 
でも私が最近気持ちよくない………
 
 
 
気持ちないのかな
 
 
 
でも必要としてくれるのはうれしいし
 
 
 
やっぱりわかんない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ponyooo2さんのブログ-24057dcb_640.gif
なーんか







あっちでは違うこと言って







こっちでも違うこと言って





いい顔して



話あわせて










腹立つ








人のことばっかり言って





おまえはなんなんだ







うざい