土日は連絡すらできない








寂しい







分かってはいるんだけど










私だって彼氏いるから


言える立場じゃない


けど結婚とは重さが違う






軽く考えなきゃな




誰にも言えない




連絡は仕事時間のみ






土日は会えない







香水禁止






未来派はない







つらい
ponyooo2さんのブログ-376.gif
 
仕事頑張って早く終わらせて
 
 
 
20日の夜7時から
 
 
 
あまり人が集まらない
 
 
 
小さい駅で待ち合わせ
 
 
 
 
凄い楽しみにしてて
 
 
 
 
しかも二日ぶりに会ったから
 
 
 
 
 
 
ヤバかったponyooo2さんのブログ-325d0ec2_75.gif
 
 
 
 
 
 
会った瞬間ぎゅーって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷはponyooo2さんのブログ-f38c6ab1_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして出発ponyooo2さんのブログ-68466ba6_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか緊張して
喋れなかったげ
 
 
 
 
私だめなんだよね
好きな人の前だと喋れなくなる
 
 
いつも振られるげ
 
 
 
克復できないponyooo2さんのブログ-image1.gif
 
 
 
悩みつつ………
 
 
 
大阪と京都の間
なんて名前か忘れたけど
 
 
 
超きれいな夜景みたponyooo2さんのブログ-69d5092e_75.gif
 
 
 
 
 
あり得ないぐらいの光
 
 
 
 
二人で写真撮りまくったponyooo2さんのブログ-b2c15e21_75.gif
 
 
 
デジカメもってきてくれたのにも感動ponyooo2さんのブログ-3fd3d489_75.gif
 
 
 
証拠残っちゃうのに
 
 
 
 
 
でいっぱいぎゅーってして
ちゅしたponyooo2さんのブログ-325d0ec2_75.gif
 
 
 
 
 
 
幸せ゜+。(*′∇`)。+ponyooo2さんのブログ-69d5092e_75.gif
 
 
 
 
 
そのままホテルへponyooo2さんのブログ-971d33ec_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局体だけ
 
 
結局奥さん
 
 
ってのは頭に入れて冷静に付き合ってる
 
 
 
 
 
だから好きだけどそんなにはまってない
 
 
 
だから余裕
 
 
 
 
 
だけど相手は不安みたい
 
 
 
 
 
本当に愛感じるし
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
浮気常習犯ってことが
分かった
 
 
 
 
 
 
はまりすぎないように
気を付けなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ponyooo2さんのブログ-374.gif