楽天ラストぽちぽち🧡
adidas
インスタで見かけて、可愛かった♡
真っ白Tじゃなくて
キナリっぽい白が好きだし
もう大きいサイズしか残ってないけど
ビッグサイズのTシャツを
チュニックにして着るのも好きだからぽちっと🧡
NIKE
今もNIKEので、
替えてもNIKEがいいそうなのでこれに♡
ソールが変わってていいよね〜
帽子クリップ
ハートレッドとハートイエロー
これ手拭いた時のハンドタオルとかも
挟めるらしいから便利かもと¨̮⃝
クオリタスのキープオイル♡
あと、マニョのコラボも届くの楽しみー!!
ヘアアイロンかえました♡
絹女〜✨
あとヘアドライヤーもめちゃ良くて♡
どれがいいのか調べて
Panasonicのナノケアが出てきて
値段も高いし、いいんだろうと🤣💕笑
これは2階の洗面所に置いてないで
1階に置いてる〜!
髪の毛やるときに
2階の洗面所まで行くのめんどくさい時に
とりあえずのくるくるドライヤー!笑




