楽天ラストぽちぽち🧡

adidas
インスタで見かけて、可愛かった♡
真っ白Tじゃなくて
キナリっぽい白が好きだし
もう大きいサイズしか残ってないけど
ビッグサイズのTシャツを
チュニックにして着るのも好きだからぽちっと🧡

NIKE
今もNIKEので、
替えてもNIKEがいいそうなのでこれに♡
ソールが変わってていいよね〜ひらめき

帽子クリップ
ハートレッドとハートイエロー
これ手拭いた時のハンドタオルとかも
挟めるらしいから便利かもと¨̮⃝

クオリタスのキープオイル♡
クーポン使って1736円でした♡

気になったので使ってみたくて¨̮⃝


あと、マニョのコラボも届くの楽しみー!!
ヘアアイロンかえました♡
絹女〜✨ 

めちゃくちゃいいです🥰

通すだけでツヤ出る〜!つるつるって感じ

今までのヘアアイロンとなんか違う🤣✨


あとヘアドライヤーもめちゃ良くて♡
どれがいいのか調べて
Panasonicのナノケアが出てきて
値段も高いし、いいんだろうと🤣💕

風量がすごくて多毛なわたしと長女には

めちゃくちゃ助かる〜

しょーじきドライヤーでそんな変化感じるのか

って思ってたけど

ぜんぜん違かった🤣!

朝のまとまりが!!


しかしわたしはくるくるドライヤーも

好きです♡

これは2階の洗面所に置いてないで
1階に置いてる〜!
髪の毛やるときに
2階の洗面所まで行くのめんどくさい時に
とりあえずのくるくるドライヤー!

サンサンスポンジも買いましたね🧡