今日友達と1年ついて少し話しあいましたヽ(;´Д`)ノ

俺『つうか今年の1年めっさドウドウとしてねぇ?』

A『やろ?俺らなんか,1年の時先輩をさけるために,別の道とおったくらいやもんなww』

俺『そうやて!!!』

A『つうか今の3年があまりそうゆう恐いって不陰気がないでじゃね?』

俺『・・・・・・・・・まぁねぇ』


俺『つうか普通に先輩にたいしてアダナ呼びやぞ』

A『はははうぜぇなぁ』


まっこんな感じで少し会話してました(^o^;)


最近1年にたいして僕は,かなり頭にきてます。

つい最近対面式というイベントが学校で行われました。

それで,去年僕たちはすごく全体的に緊張している人が多かったのに…。

なんだよ今年の1年は!!!

はらが立ちます!!!

僕の友PC㊤にいますが…No.XⅢが時計の約をやってまして。

その人が作り物の時計の針を落とした時,新1年の一部が体育館全体にひびく大きな笑い声を出したんです(-""-;)

その時,国語の退任(テニス部の顧問でもある)先生がその人を,にらめつけました。

これは,さすがの僕でも腹が立ってます。

俺の親友のことにたいしてあそこまで,笑うのはおかしいです。

だいたい,普通緊張感というものがあるはずです。

なのに今年の1年は,緊張感を感じません(ムヵ!!!

しかも,二回も大声をあげたんですよ。

先輩に向かっても,普通にあだ名呼びしてくるし…まじ調子です!!!

しかも,僕たちは去年入学してから,2週間ぐらいは緊張しているほうでした。

なのに,今の1年は廊下で集団を作りよううではしゃいでます。

かなりむかつきます。


>>同学校の人へ

 今年の1年の態度はどう思う??

(質問の答えは掲示板で)

ぇ~っと…。

僕のサイト500HITしましたが,まだまだ未熟の様ですね…。

最近は恋バナ掲示板設置にましたが…。

最高です(/ ̄ー ̄)ァハ/ヽ

最近は更新しずに…掲示板をのぞいて,リア友のHPへ行ってで…それで終わってます(PC)

↑3連続〝最〟から始まってる。


もう書く事ネェなww