魔法の迷宮ボス攻略 [バリクナジャ] | ポントスのドラクエ10攻略・プレイ日記

ポントスのドラクエ10攻略・プレイ日記

中学生ポントスのドラクエ10攻略・プレイ日記です!
ブログもドラクエも初心者ですが、よろしくおねがいします<(_ _)>

今回は、バリクナジャです!

情報、攻略方法は参考程度に・・・

基本情報 [バリクナジャ]
経験値:2500
ゴールド:30G
通常ドロップ:まほうの小ビン
レアドロップ:メタスラのコイン   です(画像↓)

ダウンロード (89)

注意する技はじひびき。

敵の打撃は必ず範囲攻撃です。

残りHPが50%、25%を切ると怒り状態になり、このときにじひびき攻撃をします。

じひびきは大ダメージ+ふっとばされる効果があるので、使い始めたらすぐに離れましょう。

怒ったときは、じひびきを使われる前にロストアタックで怒りを鎮めるのも有効です。

ためるでテンションを上げてくるのでそのときは注意したほうがいいです。

こんなところですね。

参考程度にしてください。

バリクナジャ攻略の情報がありましたらコメントにおねがいします<(_ _)>