今日は友達とジビエのお店にランチに行きました
学芸大学駅で待ち合わせして徒歩でお店へ
LODGE BISTRO SARU
開店の11:30に来店
5人なので奥の半個室に案内してもらいました
予約していたカジュアルショートコースで
スープは冷製コーンスープでした
5人分の大きなバンバーグ!
5等分が難しくて…
これは別々が嬉しかったかなぁ😕
2時間半のゆっくりランチ堪能しました😋
夜だったらワインとかもいただきたかったです
その後は圓融寺に行って秀樹さんのお墓参りをして御朱印ももらってきました
暑すぎてお花もくったりしちゃうよね💦
書き置きでしたが、シールになっていて、そのまま御朱印帳に貼れるのは便利です
ほんとだったらぶらぶらお散歩しながら中目黒に向かう予定でしたが、日差しが強すぎるので断念😕
適当に時間をつぶして、夜は中目黒の和えにさんへ
こちらは海鮮のお店ですね
本日のお刺身美味しかったです😋
つぶ貝わさび
いぶりがっこクリームチーズ
海鮮カルパッチョ風サラダ
オマール海老とズワイガニの炊き込みご飯
今日は贅沢なご飯会でした
美味しいものいっぱい食べて幸せ♡














