カラオケ☆
さっき、姉ちゃんと、みほと、さやちゃんでカラオケ行ってきたぁ~!!!
久しぶりのカラオケで、かなり気分良かったぁ(´ω`)
ってか姉ちゃん、トイレ行くとき、ちらって部屋の番号確かめて行ったかい!!!ワラ
うけたぁ~☆ヽ(▽⌒*)
普通 、なんとなく部屋の場所覚えちょっしぃ!ワラ
エアコン19度設定なのに、いろいろ歌いまくったら、暑くなったしね^ー^)人(^ー^
いいダイエットやったわぁ☆ワラ
また行きたいなぁ(*´∀`*)
久しぶりのカラオケで、かなり気分良かったぁ(´ω`)
ってか姉ちゃん、トイレ行くとき、ちらって部屋の番号確かめて行ったかい!!!ワラ
うけたぁ~☆ヽ(▽⌒*)
普通 、なんとなく部屋の場所覚えちょっしぃ!ワラ
エアコン19度設定なのに、いろいろ歌いまくったら、暑くなったしね^ー^)人(^ー^
いいダイエットやったわぁ☆ワラ
また行きたいなぁ(*´∀`*)
おい(οдО;)
今日は中番やから、9時起き!!!
のはずが、7時20分頃土居サン(店長)から電話‥‥‥
なぜ!?
不思議に思いながらでたら、
『あー、起きてた?
甲斐サン今日早番できる?』
‥‥‥‥
えっ!?
堀口は!?
『堀口サンはどぉしたんですか!?(οдО;)』
『あー、なんかお父さんが倒れたらしくて、病院だって。』
ちょい待て‥‥
今日21日よね?
あいつ確か、7月の希望休で21日は祝日やから休みもらえんかったっちゃ!
やから、言い訳考えて、今日休みもらったっちゃ!!!
眠い頭なのに、すごいかんがいい☆
『はい、出れます。』
それからちょい寝て、準備して出勤―――――!
村上クンは遅番で15時出勤が13時半出勤w(°0°)w
まじうちら二人かわいそぉ―――――
堀口について、二人いや、土居サンも入れて三人の感想‥‥‥
絶対嘘やろ
しかも次の日(22日)も休みで連休やし‥‥‥
ありえねぇ――――!!!
っで、堀口に
『今日休んだから、明日出勤できたら出勤してね☆って土居サンがゆってた!』
ってメェルを送ったら、
『明日も病院にいないといけないんで、出勤できません。すみません。』
‥‥‥‥
はい!?
明日も病院って、体調次第じゃね???
ありえねぇ(*´∀`*)
っで、三人の感想
絶対嘘やろ
のはずが、7時20分頃土居サン(店長)から電話‥‥‥
なぜ!?
不思議に思いながらでたら、
『あー、起きてた?
甲斐サン今日早番できる?』
‥‥‥‥
えっ!?
堀口は!?
『堀口サンはどぉしたんですか!?(οдО;)』
『あー、なんかお父さんが倒れたらしくて、病院だって。』
ちょい待て‥‥
今日21日よね?
あいつ確か、7月の希望休で21日は祝日やから休みもらえんかったっちゃ!
やから、言い訳考えて、今日休みもらったっちゃ!!!
眠い頭なのに、すごいかんがいい☆
『はい、出れます。』
それからちょい寝て、準備して出勤―――――!
村上クンは遅番で15時出勤が13時半出勤w(°0°)w
まじうちら二人かわいそぉ―――――
堀口について、二人いや、土居サンも入れて三人の感想‥‥‥
絶対嘘やろ
しかも次の日(22日)も休みで連休やし‥‥‥
ありえねぇ――――!!!
っで、堀口に
『今日休んだから、明日出勤できたら出勤してね☆って土居サンがゆってた!』
ってメェルを送ったら、
『明日も病院にいないといけないんで、出勤できません。すみません。』
‥‥‥‥
はい!?
明日も病院って、体調次第じゃね???
ありえねぇ(*´∀`*)
っで、三人の感想
絶対嘘やろ
