誰にも言えなかったのでここで愚痴る

担当者
ちょー適当だった。
まず渡すものを渡し忘れが多い!!
Bgmの選曲とプロフィール映像の写真、
お願いするのが遅いよ!!忘れられてたらしく式の3週間前にお願いされ、二週間前は忙しかったらしく会えず、渡せたのは一週間前、なので曲の打ち合わせちゃんとできず、プロフィール映像も確認出来たの前日で変えることもできず。。曲もプロフィールも当日ちょっと後悔が残るものに。。。
半年前から決まってるんだからそういうものは早く渡してお願いするものじゃないの
??

そして一番の渡し忘れは当日のスケジュー表。もらってませんよー??
挙式とか何時から始まるって他のフラワーとかの打ち合わせで初めて知ったからね。。もちろん当日の入り時間とかの流れも渡してると思って言わないからさすがに一週間前になって自分から聞いたけど、知りませんでしたからねー。

あんまりこだわらず適当にパパっと決めてた私を見て適当いいなって判断したんだろうけどプランナーは適当じゃダメでしょう、○上さん。

当日も特にちょっと顔見せだけして最後も残りの精算だけしてちゃんと挨拶もなく去って行きましたね。
そしてその精算が間違ってた事が発覚したのに出てこず。
しかも支配人と話してる時にその事が発覚したのに支配人謝らないで逃げた。。

子供も愚図って早く帰りたがってるからイライラしてたのもあったけど支配人もだめだから担当もだめなんだなって思った。

最後に。プロフィール用に渡した写真とCD、返してもらってないけどそれは返し忘れなのかな?どうなのか聞いてないけど。。写真はさすがに返してもらわないと困りますー。

春日部には適当な式場がお似合いなのかな

式場の名前はフラールガーデン春日部。

写真かえせー!!





Android携帯からの投稿
日曜日に結婚式をしました。
身内と友達だけのお式。

そしたらその友達のご祝儀にびっくり!
二万円の子が。。。
だれかしら二万円の子もいるかもなーって思ってたけど、それがいいホテル勤めてるの自慢してる男だったから、えーって感じだった。。。

身内がほとんどだから料理もいいもの出してたし、引き出物も親族と同じものにしてたから3万円以上はかかってるし。。。

その男の子ちょっとオカマっぽい乙女系?な子でなんにでもケチつけたりするこだから元々あんまり来てほしくなかったんだよなぁとか色々考えちゃってもやもや、
まぁ他誘ってそいつ誘わないわけいかなかったししょうがないかー。

ご祝儀にケチつけたくないけどちょっと見る目が変わった。。。

そいつの結婚式では二万円だなって思いつつ絶対結婚出来ないと思うからやり返せないなって思った今日この頃。

Android携帯からの投稿
今日は友達が遊びに来てくれたニコニコ




芽依たま友達が気に入ったらしくニコニコしてヘッヘッって笑ってた(笑)



Android携帯からの投稿