ぽぽぽ! -2ページ目

ぽぽぽ!

ブログの説明を入力します。


やろうと思えば人間はたいていのことができる。

もっともっと積極的に!
新しいことに挑戦してやる!

やるならどん底の今だと思う!
私にはたくさん支えてくれる人もいれば、へっぽこな私をあんたなら大丈夫って認めてくれる人もいる!
自信をもって安心してぶつかっていってやる!

それに周りを変えたいなら自分から変わる!
東口でどうしても苦手だったお客さんがいた。
でもそんなんじゃ、商品は何にせよ折角のお買い物。売り手も買い手も楽しくない。
だったら嫌われてでもアクション起こしてみよう!
いつもレシート不要でしたよね?ポイントはいくつです!またお待ちしております!
その一言から始めて、辞める頃にはすっかり打ち解けられた!
転職のことを話したら、自分の人生と照らし合わせて話をしてくれたり、帰り際に「あんたならどこでもやってける!笑顔を忘れないでやってきな!」
って言葉までくれた。

なんだかんだ、やってみたら楽しいことばかりだったんだから、やらなきゃ損だよね!

失敗を恐れて挑戦しない人生より、たくさん挑戦して、たくさん失敗した人生こそ豊かなものだと思う。
とりあえず、やってみよう!

時に気分が落ちることがあると思うけど、そんな時は頼れる人に助けを求めよう!
自分が助けてもらった分はその人だけじゃなく誰かを助ける形で返していけたらきっと人生は好循環になると思う!

大丈夫。出来る。

そんなことを思った今日。

支えて助けてくれる方々、いつもありがとう!