chokobeyのブログ -8ページ目

chokobeyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩、実家に帰ってきて今日は家でのんびりです
photo:01


富士山も綺麗に見え晴天ですが風は強く寒いなー晴れ

でも外へ出たのはお袋が同窓会でお呼ばれしたので送って行きました、のんびり楽しんで来てもらいたいです。

親不孝の息子なので孝行出来ることも少ししかないですが、たまにはゆっくりしてもらいたいです。

しかしいつまでも子供は子供、40過ぎたおっさんなのに将来の心配してくれてたり、まあでもそんな心配しないで自分の事だけ考えて遊んでもらいたいんだけどなー(*^_^*)

まあ、自分も口は悪いからこんな事口にして言えんけど、結構感謝で一杯なんだよ。

ありがとな、お袋。

長生きしてくれよ!!
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

こんな事本人の前では口に出せない
chokobeyでした。[みんな:01]

今日でひと段落、出張も昼間は滋賀行って、ああ寒い、って温暖な静岡で過ごしてた人間には辛いな(^_^;)



昨日は浜松、今日は滋賀、最後は実家の静岡に帰ってきました。総移動距離ってどのくらいだろう?


まあ考えないのが自分の性格、明日はお休み、冬休み終わったばかりですがまた3連休なんて贅沢だなー!!



お仕事の方ごめんなさい。



贅沢な悩みです。時間はあるが金がない、どっちがいいんだか、でもk時間はお金じゃ買えないからこっちのほうがいいのかな(^O^)


$chokobeyのブログ
$chokobeyのブログ
$chokobeyのブログ
$chokobeyのブログ


まあ、明日はゆっくり寝ますわ、それじゃみなさんおやすみなさい

ああ君この歌をプレゼント!!

昨日の急な出張から帰ってきました、行ってきたところは実は隣の県、浜松でした。
chokobeyのブログ


実はこの街、私が20歳から27歳まで7年間住んでいたのです、久しぶりーって感じで行ってきました。まあ実は実家は伊豆なので通り道なのですがね。



chokobeyのブログ


そのころ浜松駅にあるこのアクトタワーまだ工事してたんだよね、駅前もホテルが沢山出来て様変わりでした。


早々このアクトタワー作ってる時に1度工事中の中に入ったことあったんだよね、その時はまだ基礎やってて地下深ーく穴掘ってあって怖かったなー。



chokobeyのブログ

夜はこのように光ります、結構きれいですよ。


久しぶりの浜松、懐かしかったなー。



明日も出張、さあ準備するかっていうか帰ってから実家までまた移動しなきゃ、うーんできるかなー??