今日で長かった冬休みも終わり、明日から仕事です。
ところで今日はちょっと気になっていたお店へ行ってきました、愛知県民は知っていると思いますがその名も「キンブル」私はこちらに来て初めて行ってきました。
肉切スライサーって
こんな工具使えるんか??
この太鼓はまだ販売中
アイロンあるし
おお!!ジョーバ
でかー
これで痩せれば苦労しない(笑)
なんだこのキャラ、何かに似てる
これも、買う人おるんかい
そんな中にはこんなのあったり
今日で長かった冬休みも終わり、明日から仕事です。
ところで今日はちょっと気になっていたお店へ行ってきました、愛知県民は知っていると思いますがその名も「キンブル」私はこちらに来て初めて行ってきました。
皆様おはようございます。
今朝も冷え込んでいますね、風邪などひかないよう気を付けてくださいね。
今日のネタは睡眠について。
私はある方の起こし役をここ最近しています、その方は毎朝6時前後に起きて家事を行い、会社へ出勤と忙しい毎日を送っております。
私は現在はまだ冬休みですがやはりその方の為になりたいと思い起こし役を買って出ました。
しかーし
起きない・・・( ゚Д゚)
今朝の電話は怒涛のごとくかけてやりました。
しかも携帯電話を2台持っているので私も2台同時掛け攻撃です。
かけては留守番電話サービス行き「プチ」、再度またか「プチ」、もう1台は延々となり続けていますが数分後には「おかけ直しくださいと、「プチ」再度同じの繰り返しでした。
私の電話攻撃の履歴を掲載します(笑)
携帯電話1号機
携帯電話2号機(時間重なってる時間は気にしないでください)
おいおいマジかと思いながらも約20分電話をかけ続けやっとのお目覚め、わしもう完全に目が覚めたわ・・・
それも電話越しに何台も目覚ましのけたたましいアラーム音が鳴っている、マジ・・・・・(~_~;)
こんな音でも目が覚めんのか、わしなら1発で目が覚めるのだが・・・
こんな調子で苦労の末目覚めてくれました。
まあ、夜遅く寝てるのもあるのだがわしより睡眠時間長いやん・・・・泣
おまけに上の写真見るとまるでわしストーカーみたいやん。
うーん、今日は遊ばないで早く寝ろよ、と思う今日この頃です。(ただ遅いのは半分は私の影響もあるとは思いますが・・・)
人間は必ず睡眠は必要です、必要以上には寝ないほうがいいのですが、各種ホルモンバランスや体力や精神的にも来ます、皆さんはこのような事少ないとは思いますが自分の体は自分で守る、この姿勢を大事に健康にお過ごし下さい。
寝たりない時にはたまには昼寝も必要ですよ・・・
また昼寝は10分程度軽い眠りがいいそうです、それもコーヒーなどのカフェイン取って寝ると10分後ぐらいに効いてきて目覚めもいいようですよ。
まあ寝不足にはご注意を!!
今朝の話題はここまで!!あー疲れた・・・