個人的に超面白い!と思っている
『Miss ナイト & Miss デイ』ですが、
韓国と同時配信であるがゆえに、毎週2話づつなんですよね。
なので、何か見ないと間が持たなくて
ということで、
暇つぶし、もとい通勤時間中のお楽しみタイムに
『二十五、二十一』を見始めたんですよ
あんなに評判が良いのに、これまで見ようと思わなかったんです。
理由は2つ
・評判良すぎると避ける天邪鬼な性格であること
・ナム・ジヒョク食わず嫌い
ですが、ナム・ジュヒョクは『まぶしくて』が素晴らしくて、すっかり好きな俳優になったことが今回の視聴開始理由です。
で、見始めたら私の心を掴んで離さないんですよね
新幹線の中で毎日泣いています。
なんなら、山手線内で涙を拭っています。
ある意味最初から結末は分かっているし、
結末が物議を醸したことも知っていますが、
敢えてネタバレ感想は見ていません
それにしても
ナム・ジュヒョク、永遠に大学生役できるな
そろそろ除隊。
復帰作の話が早くも出てますが、楽しみです
たまには不幸じゃない役もやってね!
30代のキム・テリは
童顔&ピカピカのお肌の持ち主ですが、彼女が高校生に見えるのはそういうことだけじゃない。
喜び、悲しみ、戸惑い、などヒドの全ての感情表現が高校生にしか見えないんですよね。
そして、物語の中で選手として人として成長しているのが視聴者にも分かるんです。
そして、そんな素晴らしいヒドのパートナーはナム・ジュヒョク演じるペク・イジン!
彼じゃないイジンは考えらない。
あと、個人的に好きなのはユリム。
ヒドとの関係が変わってから、角がとれて表情が優しくなっていく姿を上手に演じているなー、と思います。
現在10話
ラストまで愛すべき6人の主人公達の物語を純粋に楽しみます。
脈絡なく熱く書いてしまいました。
とにかく、今さらですが、
ナ・ヒドのせいでハートに火がついております。