ジュノくん、36歳のお誕生日おめでとう。
今日のファンミーティングをオンラインという神席で見守りながら、胸がいっぱいになりました。
画面越しに伝わってきたのは、落ち着いた大人な姿と、時折のぞく少年のような可愛らしさ。
その絶妙なバランスが、今の彼の魅力を物語っているようでした。
ここ1年、彼の言葉には明らかな変化があったと感じています。
「俳優として新しいキャラクターを作ることが楽しい」「新しい挑戦をしたい」「どんな役をしたら良いと思う?」と、自らの情熱を臆することなく、ストレートに表現するようになったな、と。
以前は「ファンのみんなが喜んでくれるような作品を」と言っていたのを記憶している方も多いですよね。
除隊後、アーティストとしての自分と、俳優として飛躍していく自分。その狭間で、周囲の期待を感じ取りながら、どこか慎重に言葉を選んでいた時期もあったように思います。
でも、今の彼はとても晴れやかで、いい意味で「吹っ切れた」ように見えます。
そんな誠実な変化には、きっと『テプン商事』でテプンを演じた経験も少なからず影響しているのではないでしょうか。
今の自分を素直に出せる強さを手に入れ、ソロ活動、2PM、そして俳優業、そのすべてにおいて、彼なりの「ベストバランス」を見つけたのだと感じ、一ファンとしてとても安心しました。
→私の妄想や勝手な思い込みかもw
これからの願いは、やっぱり一つ。
ファンとジュノ、ずっと相思相愛でいようね。
素晴らしい脚本、演じたいキャラクター、熱い制作陣、そして素敵な共演者の皆さんと出会い、また新しい作品で再会できる日を心から待っています。
36歳の1年が、ジュノにとって誇れる時間になりますように!
わたしも、ジュノ君が誇れるファンでいたいと思います。
書きかけのブログが溜まっていますので少しづつアップしていきます。
皆さんのブログにも訪問させていただきます!
ではまた~
