sabaeのブログ -126ページ目

到着しました

ジャーン!

sabaeのブログ-D1000099.jpg

ちょっと配送が早くてびっくりしましたがウキウキです。



このソフトなプラスチックな材質がすきなので一刻も早く開けてさわりたいのですが陳列するときに吊す穴が邪魔で脇をハサミで切っただけでは全く開きませんでした。



sabaeのブログ-D1000100.jpg


結局上の部分もザックリと切って開けました。



開けた感想はみなさんと同じだとおもいます。


とにかく小さい。
かわいぃ!



今回実店舗で購入にいまいち乗り気ではなかった理由にオマケのキーホルダーがありました。



sabaeのブログ-D1000104.jpg



このキーホルダーがなかったら買ってなかったかもしれないくらいです。


そんなわけで早速つけようとペンチをひっぱりだし金具をはずそうとしたのですがびくともせず…。



sabaeのブログ-D1000103.jpg



結局あきらめました。




今回ふと思ったのですが偶然の出来の悪いトイカメラの写真のユルさというか適当な感じに魅力を感じてこのカメラのようなものを作っちゃう人たちってすごいですよね。


普段のお出かけなどに使うにはこの小ささと軽さはとてもいいです。



明日こそがんばってキーホルダーを付け替えようと思います。



今回はちょっと開封レビューみたいでしたね。

久しぶりにVQ5010

明るいときれいに写りますね。


コッテリ感を出したかったので蛍光灯モードでとりました。 




sabaeのブログ-PICT0244.jpg


影がはっきりとうつってちょっと気に入りました。



でも写真的にはキット失敗なんでしょうけどね。



そうそう。

POCKET DIGITAL CAMERA SQ28mなのですがやっとこ今回の販売で購入できました。



前回は登録とかしている間に売り切れになってしまってました。

渋谷で予約販売をしていたのですが近いうちに行く予定がなかったのでよやくしなかったのですがここまで買いそびれていると失敗だと思っていましたがやっとこ買うことができました。


よかったぁ~

あけましておめでとうございます

ギリギリ3日中には間に合いました。



1日は毎年恒例になっているお出かけ。


sabaeのブログ-IMG_0091.jpg

VQ1015


ほんの隙間ですが空を撮りました。


お正月らしい明るい空です。


1日以外はずっと仕事だったのでやっと明日ゆっくりします。



そんなわけでたぶん今年もこんなギリギリペースですがのんびりやっていこうと思います。


よろしくお願いいたします。