⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



不貞発覚から144日目。


全員寝静まって、さあスマホでも見るかと

いつものようにパスコードを入力。

すると、「間違っています」とはじかれて

しまう。


あれ?

押すボタンがずれちゃったかな?


改めて丁寧に入力したが、同じ結果に。


まさか...まさかと思いつつ、3度目の正直

で入力。しかし残念ながらはじかれて

しまった。


2日前までは見れていたと思うが...

ついにこの日が来たか。

パスコードの変更。


昨日あるいは一昨日、被告人に何らかの

感情が芽生え、パスコードを変える行動

に至ったと思われる。


誰かにスマホを見られている気がした

のか。一番に疑うのは私だと思うが、

私への接し方はいたってナチュラルで、

警戒されている感じも受けない。



思うに被告人のこの行動は、ここ数日での

〇急にWi-Fiを買い替えたこと

〇カカオトークのアプリを消去したこと

〇E子にしばらく会えなさそうと

 言っていること


このあたりと関係している気がする。


それにしても、

これまで何不自由せず、スマホ見放題で

いられただけでも贅沢だったのだろう。

その環境に、ただただ感謝である。


今後については、よく考えねば。