☆miuのだらだら育児日記☆

☆miuのだらだら育児日記☆

29歳、ママ2年生です。
ぐーたらなりに、育児奮闘中。

Amebaでブログを始めよう!
かなり久々です。
いろいろあってバタバタしてて、なかなか書けずにいました(。-_-。)
ブログにコメントにも行けずごめんなさい!


最近はと言うと、、無事に引っ越しも終わり、新しい土地での生活が始まりました。
ようやく少し落ち着いたかな。
ここは前いた地域に比べて子育て世代の若い人が多いです。
公園にも人いっぱいいるし(・ω・)
ただ、初めて公園で円陣組んで話してるママ友集団と、支援センターで子供放置でおしゃべりしてる親に遭遇してびびってます。
まだ全然知り合いもいないけど、前みたいに顔見知り程度でいいからそのうちできたらいいなぁ。

あーでもホームシック(´Д` )



息子は一歳四ヶ月。もうすぐ五ヶ月。
お外も歩けるようになったものの、相変わらずの抱っこ魔で体がイタタタです!

今日は眼科に行ったんだけど、待ち時間すごくて、
抱っこしてても暴れるわ下ろすと脱走するわで髪を振り乱して格闘してましたorz

なんか、、今まで子育てしてきて今が一番しんどい!
全然楽にならないんだけど(T_T)
小さい子二人連れておしゃれして涼しい顔して歩いてるママとかすごいな…それともあまり手がかからない子なのかしら…

せめてもうちょい歩いて欲しい。。。
あまりの抱っこ魔っぷりに、二人目はもうちょい先にしようかと思えてきた今日この頃。
基礎体温も引越しのバタバタで測るのやめちゃったし
生理周期もやたら短いし、ホルモンバランスおかしいっぽいぞ!


あ、髪といえばバッサリ切ってパーマかけました。もう取れかけてる気がするのは気のせいだと思いたい。



とまぁこんな感じで過ごしてますが、
またぼちぼち書いて行くのでよろしくお願いします~(*^^*)