雨ですねぇ☔

夜中から早朝まで 土砂降り

芝生が水没してますガーン



昨日は1日家にいて チマチマ書き物をしてました

レシートの整理やカードの控え照合 などなど


文字を書くのが好きで✍️

カラーペンを使ったり 絵は超絶苦手ですが

文字や数字は好き😉



エンディングノートも少しだけ

その中で

『子供の頃好きだったもの』の欄がありました


残された誰が興味あるねんニヒヒ



好きなものね…

!

サンリオキラキラ


小6の頃 キティちゃんが登場して

サンリオショップができて

将来はサンリオで働きたいと

みんなで きゃあきゃあ話したなぁ女の子女の子女の子



長女のスクールバッグを作ったのは

マロンクリーム



キャラも時代時代で変わって

今も人気なんて 凄い🤩



最近 よく目について

先日もネットで発見したムック本を注文





         これこれ!素朴なキティちゃん




春にやってた いちご新聞周年祭も

覗いてきました

いちご新聞買ってたわぁぽってり苺








検索したら 7月号は

私の推しキャラのけろっぴが主役カエル

けろっぴって梅雨生まれなんか〜

なるほどな〜

知らんかったな〜









これは!!

集めたくなるぞ

毎月出るから 楽しそう

今時 付録付きで1冊330円って有り難い財布



ただ キティちゃんを始め

みんなシュッとして今風なんよね

あの素朴な座ったキティちゃん

探すのもまた楽しくるくる



これ持ってたぁ〜

欲しかったけど買ってもらえんかった


懐かしさでいっぱいです口笛





キキララもパティ&ジミーも

バニー&マッティ

これも好きでしたうさぎクッキー



あの頃に戻りたい

あの頃はよかったーと浮かびます

そうなると

一気に現実に気づくけどアセアセ



少女時代を思い出して

ちょっと楽しい気分になれましたひらめき