はじめまして
ぽぽです。
嬉しいこと

楽しいこと

つらいこと

悲しいこと

いろいろと話したいなぁと思ってます

よろしくお願いします

さてさて

昨日は念願の初体験をしましたよー

あ、そこのあなた。
今ニヤニヤしましたね?
違いますよ。
私は清純派なので
(笑)
(笑)実は昨日、初めて
コメダコーヒーに行ってきました



一回行ってみたかったんですよね~
憧れのアレが食べたくて(_´Д`)ノ~~
アレ
愛知の方はピンとくるんでしょうか?
シロノワール

すっっっっごくおいしかったー!!!
まず見た目がすばらしい

サクサクのデニッシュにソフトクリームがのって、さくらんぼがちょこんと添えられているんです

か~わ~い~うぃ~
そこにメイプルシロップをたっぷりかける



またメイプルシロップが入ってる容器がいんだわ

ステンレスでできてて、普通はミルクが入ってるアレ。
伝わるかなぁ

てかアレ何ていうんだろ?
とにかく
か~わ~い~うぃ~
(本日二回目)
(本日二回目)そんでそんで、めちゃくちゃおいしー



サクッ(デニッシュ)
ジュワッ(メイプル&ソフトクリーム)
シアワセ゜+。(*´∇`)。+゜
お近くにコメダコーヒーがあるかたで、まだ未体験の人。
ぜひ私と一緒に「サクッ、ジュワッ、シアワセ」を味わいましょう!
o(^∇^o)(o^∇^)o