ponpocoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ゴッド舌

痛いんです…

先週から…




ヤツの裏筋が…





そうです









舌(タン)の裏筋が




あくびすると傷口がパックリいくんで死ぬ気でガマンしてますドンッ





香里奈似の看護婦さんがいたら誰でもいいんで治療してくださいショック!










るせーボケ







じゃパーキラキラ

ぐりーーーん

今日は久しぶりのオフ日ラブラブ



なのに…



草刈りしてなんて言わないでよ母ちゃんショック!




日中頑張ったからお肌焼けますた爆弾


蚊にいっぱい刺されますた爆弾爆弾


柔道の塚田が負けますた爆弾爆弾爆弾


頑張れニッポン!!!!




じゃパーキラキラ

わ~い

初めて日記書きます





…緊張するショック!あせる





ってか定期券の学割ってどんだけ安いの!?!?!?


通勤で3万5千ぐらいかかるから破産しちゃうよ~とか一人で言ってたら…





17490円てドンッパー





JRさんどゆこと




マジ感謝ッス音符






じゃパーキラキラ