お・・・お久しぶりです・・・;;;
まぁ、記事も全然書いてないし待ってる人もいないだろうと
新生活をバタバタエンジョイしてたらこんなことにwwww


新しい生活が大変で中々活動できず・・・
でも絵はもちょもちょ描いてました笑

 はいクヌ~~~私が描くとなんか似ない~~~
でもニクの眉毛はがんばったんだよ!
天使の顔で眉毛が獣っていうなんかとても興奮しますねフンフン/////

精進します・・・笑






もうちょっと落ち着いたらたくさん活動したいなぁ
絵とか感想とかはぼちぼちできたらなぁと思ってます
早く社会人なりたい>< 

 

大分遅いけどwwwww

弾丸トークいくぜぇえええ(`・ω・´)






先週はウヨンの爆弾発言でTLが荒れまくっておりましたが・・・笑









 

この予告動画の長男と末っ子があったから一週間我慢出来ましたよホント
同じ人少なくないんじゃない!??



「!!!??」なりましたもの
なんだこのちょっと珍しい組み合わせは/////可愛いじゃないか//////なりましたもの
こんときはやたらラブラブしておりましたね(*´∀`*)














いやしかし今回も可愛かった我らがウヨン


多分皆のビタミンチャン・ウヨン






もんのすごくかわいかった

何か髪とか服とか普通におしゃれだったし
あれは私服なのかな~??





にしてはオクテがオシャレ過ぎるからやっぱ衣装かな(真顔)











 
キャメラをもつポーズ♪
とそれを見守る旦那

西山さん、カメラ代わって











にやにやいたずらっ子な表情してるうよたん

 



西山さん、カメラ代わって












そしてカニタイムではもきゅもきゅうよたん
箸の変な持ち方は相変わらずwwwww



チャンソンにしか目が行かないとか言わない












あとやっぱり


山田優の好きなメンバーを当ててみようってので

 

   

「僕は~ニックンさんだと思いますね~」

とか言ってウヨンが旦那に近づくもんだから


おっとこれは来たんじゃないか!??!?
クヌまさかの来る感じか!!!!?来い!!!!
とか思ってたのに




















ニックンさんガチでカニ食ってます
 
目がガチですこわいです

そんなにカニが好きか 嫁より好きか



ぴえむの子達ってカメラ回っててもガチ食いする時あるよねwwww
好きだけどwww



























まぁでもそのあと夫婦オーラ放ちまくりでしたけどね←
山田優ちゃんそっちのけで一瞬二人の世界出来てたからね
私は見逃さなかったぞ←


























\ウヨンアがこれ着たら可愛いんだろうなぁ~/
 
私も思ったよ!!!一緒だね/////←















そんでこっちは普通に感想笑





まず最初に・・・
お高そうな外車でカッコよく登場
自分たちのではないだろうけど稼いでるね君たち

でもちょっと背伸びした感を感じたのは私だけだろうか
wwwちょっとね、ちょっとwwww


んでもって


キターーーー!!!!!ジュンケーーーー!
 

一週間まったわよーーー❤






キターーーー!! 皇帝と歯キターーーー!!!!


いいぞいいぞもっと出て来ーーい♪と思った矢先










どこか違う方へまっしぐらに駆けて行き
あっという間にテレビ画面からフェードアウトするイジュノ氏wwwwwww

あとやたらガン見するハラボジww目が悪いのかな??老眼?←

なんだろう、今回のジュノやんやる気無さ過ぎて
見てて逆に面白かったwwwwwww










 
「山田優さんの好きなメンバーは??」

クテ「みんな!集中!集中!!」




 

集中しているイジュノ氏













 
その好きなメンバーがニックンだと知って
さらにテンションガタ落ちなイジュノ氏






帰ろう
 






他の二人はすぐ座ったのに一人だけ全く座ろうとせず
ガチで帰ろうとするイジュノ氏











ガチで帰ろうとする以下略











 

もきゅもきゅオクテさん

くそう・・・可愛いじゃねぇか・・・
めいっぱいいじり倒そうと思っていたのに・・・何か悔しいぞwww
女性の前なのに珍しくテンション低めだったねwww疲れてんだろなぁ・・・

今回のオクテさんかっこよすぎていじりようが無かった
いやいつもかっこいいけどさ






腹いせじゃwwww
 

















 
あと最初の方から結構気になっていた事があるのです・・・










お気づきだろうか・・・






















 





















 いや破けてね??????








ごめんってごめん
私も多分ね?分かってるんだよ?ファッション??だって
でもこれ私には理解できないファッションだわwwww







 

だって穴だらけなんだものwwwww




しかも穴だらけなのが
丸見え状態のまま去って行っちゃったからねwwwww
カメラに背を向けるんじゃないアイドル達よwwwwww






まぁ何はともあれ最高でしたwwwやっぱり大好きだわwwww
今年はもっと日本のテレビに出てくれることを期待します((o(´∀`)o))

こおいうアイドルとかについてブログをするなんて
思ってもみなかったのですが・・・


半年ほど前にテレビで2PMのニックンを見て
「禿げてなかった頃のお父さんそっくりー!!www」
と家族で大爆笑ののち
ちょっと気になってニックンを調べたら

・・・NOT禿げお父さんより100倍かっこええやん・・・!!(当たり前)となり・・・


はいぶっ殺すぞいただきました


まあそっから何だかんだで野獣さん達にどっぷりはまってしまいました


これからどんどんぴえむへの愛をね
きゃぷった画像とかおりまぜつつ叫んでいこうかなと思いますww
文才ねえなぁ~私・・・wwww