11月ですよー!!

あと2ヶ月弱で今年も終わってしまう(焦)



10月末で、仙台に来てちょうど1年を迎えました。

早いですね~。

なんだかよく分からないまま越して来て、誰~も知り合いがいない心細いスタートでしたが、最近は、多くはないけれど友達もできて楽しい日々を送ることができているのかな…なんて思います!


極寒の冬が待っていると思うと、それだけが憂鬱です。。


さて、秋は行楽シーズンですね。

みなさん、いろいろな所へお出かけされてステキなおみやを頂く機会が多いです♫


まずは、いつもお店に営業に来てくださる営業マンの方から。

photo:01



京都へお出かけ。

この時期の京都、実にうらやましい!!

苺ミルク、抹茶、柚子の飴&くず湯。


可愛くて食べるのがもったいない(>_<)


宿泊は自分が手配させて頂いたのですが、新しくて立地の良いホテルだったとご満足頂けたみたいです *^^)v





続きまして、いつもお世話になっているyoga教室のエスティシャンの方から。


北海道へお出かけ。

photo:02




さけっぴ!?(笑)

とっても嬉しいけど、なぜ故サケ??

酒好きだから、さけっぴ??


これはビールによく合いそうです☆


近い将来、私もこのエステティシャンの方のようになりたいなぁと思っています。


美人でスタイルも良く、ボーイッシュな感じの方なんです。

2 児のお母さんとは思えない!

とても礼儀正しく、でもちょっと天然なところも魅力です。

DMにいつもお手紙を添えて送って頂き、きめ細やかな心遣いを感じます。


仙台の人は優しい方が多いわぁ~


だから、1年間やってこられたのかなぁと思う今日この頃です。





iPhoneからの投稿