今週末はクリスマスですね~!
もうサンタさんは来ないだろうけど、街はキレイだし、おいしいものを食べられる(…よね??)し、楽しみです(*^^*)
仕事は3連休をいただき…
23日はかみのやま♨に泊まりに行きます。何年も前から、ずっと泊まってみたいと思っていた宿なので、すごく楽しみ!
たくさん写真撮ってこよう~
そして、24・25日は東京からしろっちが遊びに来てくれることになりたした!
わ~い!!すごく嬉しい\(^o^)/
高速バスで来てくれるのですが、25日の朝には帰ってしまうから有意義に過ごせるようなスケジュールを立てなくてはっ!!
夕方は定禅寺通りで毎年行われている光のページェントを見て、夜は我が家で牡蠣鍋。
先日、松島でたんまりと牡蠣を調達してきました!
松島。
松島海岸駅前にて。紅葉がきれい。
光のページェントとは、簡単に言うと表参道のイルミネーションみたいなもの。
さて昼は何しようかな~
しろっちは、どこでも寝られると言っていたので、ぜひ我が家のバルコニーで…(笑)
というのは冗談で、畳の部屋をきれいに掃除して、お待ちしてます!!
---------------------------------------------------------------
??
…窓の外は…雪!!
東北だけど、あんまり降らないんじゃなかったのかぃ!!
最近毎日降ってるよ~(T_T)
今日はブーがいないから、一人鍋でもしよっかな。
買い物して帰ろっ!
さっき食べた牛たん定食。
ホントご飯はどれもウマイ~♪( ´▽`)
↓
となりの人がitemとかmikeとかableとか暗記してるけど、旅行の専門学生かしら??
類は友を呼ぶ…イヤだっ!!
iPhoneからの投稿