毎週通っているyoga。

近頃は汗をかきやすく、だんだん身体もほぐれて来ました。
岩盤の効果も加わって肌の調子も良くなったと言われました。

しかしながら…
口元のオトナニキビは治まってきたのですが、おでこの乾燥ニキビがヒドイ。。
ホンット最近、乾燥がひどく化粧水だけではやっていけない。
乳液はベタベタするイメージがあるからあまり好きじゃないしなぁ。

通っているyogaはもともとエステサロンがメインのお店。
レッスンが終わったあとは、サロンの化粧品を自由に使えるのです!
先日は、スタッフの方にメイクしてもらったり、美顔器のお試しをさせてもらいました。
先生もスタッフも気さくで良い方ばかり。
高級メイク用品を使わせてもらえるなんて嬉しい~☆

普段、あまりそういう違いが分からないけど、やはり質が良い気がする。
欲しいけど、美容液1本10000円以上する(>_<)半年くらいはもつらしいけど。
でも、きっと相場なんだよなぁ~

ひとまず、トライアルセットを買ってみました。
photo:01


使い始めたばかりだけど、肌が潤う気がする。
銀座って書いてあるけど。。
やはり良いものの発信源は東京なのかしら??

そしてヘアケアも。
美容師さんオススメのスタイリング剤を買ってみました。
馴染みが良さそうだし、容器に一目惚れ。
photo:02



最近、女子力が低迷中。

飲み代がかからなくなったので、自分磨きに投資しようと思って!

エステの方々と接していると、美意識が高く刺激になります。

けど、女性が一番美しくいられるのは恋愛をしてる時ですよね。

あぁ、いつかまた恋がしたいなぁ~

ダンナが死んだらね(笑)


iPhoneからの投稿