大晦日 苦行林 出たなう(2021/12/31 ) | 生きにくい世の中に抗い敢えて溶け込むブログ

プロフィール

Pちゃん

性別:
女性
自己紹介:
初めまして、解離性障害、ASDボーダーのパートの主婦をしているそこら辺にいるやからのうちの一人です。...

続きを見る

この記事についたコメント

  • Pちゃん

    Re:無題

    >☆かぉ☆さん
    互いにそう思ってると思います。
    私も必要だし、彼も私が必要だと、気付いたよかん\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

  • ☆かぉ☆

    彼には私が必要!と言うよりも私には彼が必要!ってことなんぢゃないのかな??彼が出ていって、そー思ったんぢゃないのかな??

  • Pちゃん

    Re:無題

    >kannaさん
    おはようございます。この期間は互いに必要でした。
    私も1人で良かったし、彼も色々変わって帰ってくると思います。
    今はお兄さんと食事してるみたいです。
    昼間っから焼肉ビールで、
    しばし、大好きなお兄さんとうれしそうにしてるのわかります。

    お兄さんもしんぱいしてらしたし、
    仲の良い兄弟はいちですね!

  • Pちゃん

    Re:無題

    >ちゃあさん
    そうですね。お母さんとは、やはりすごいですね。それだけ男の子は特に、影響されますね。
    子育てってほんとに難しいものなんだと思います。ある意味私は育てることなくて良かったと思います。元々愛をしらないから、

    ああ、こういうことかって何となくわかりました。なんの不安もなくなるんですよね。
    不思議です。

  • Pちゃん

    Re:無題

    >minaさん
    ありがとうございます!
    なんか肌荒れちょっとしたけど、色々お掃除しておりました。

    究極の体験をして、
    待つしかできないんですよね、こういう時って。なにかした所で変わるわけじゃないし、

    私もなにか、コロコロ人格交替していたものがなんだかおちついたかも、気のせいかも?
    な感じですが、信じること、自分が彼にとって必要かどうか、わたしじゃなきゃだめなことはあるか?などしてきたことを振り返ると、
    何となく男性は戻ってくるのではないかと思います。駆け引きとかじゃなく、これは自然な事なのかなとか。離婚したら尼になります

  • mina

    こんにちは♡(*^^*)

    いつも自分の事の様に拝見しています(^_^;)。

    Pちゃんさんの気持ちの移り変わりが自分と重なり、勝手に勉強させてもらってます!(笑)

    『離れる』事って私にとって恐怖でしかありませんが、この度のお二人の様子を拝見し、『少しの間距離をおく』事で気付けなかった事が見えてくる事を学びました!(°▽°)

    ありがとうございます♡

    急に痩せちゃうと、お肌に悪いですよ!何か美味しいものでも食べて、のんびりお過ごし下さいね♡(*^^*)

  • kanna

    おはようございます(*ˊᵕˋ*)

    『母』というものは素晴らしいですね♡
    Pちゃんさんも悟ったみたいだし…
    何よりけいごくんはただ旅に出ただけ | ᐕ)⁾⁾
    Pちゃんの元へ帰ります!!!
    あとはひとりの年越しは寂しいですが、のんびり過ごしてあったかいおウチ作って待つのみです♡

  • ちゃあ

    おはようございます☀️
    お母様に見つかってしまったのですね
    彼氏さん本当はナイーブな方なんですね
    何だか愛について考えちゃった

  • Pちゃん

    Re:無題

    >happy slow Life♥kapilinaさん
    そうなんですよね。
    待つってとってもつらいけど、

    色んなことわかりました。
    いつも本当に寄り添って下さりありがとうございます😭

  • happy slow Life♥kapilina

    うんうん😊

    なんでもそうだけど、焦ったって何も良いことなんてないもんね(✿︎´ ꒳ ` )