病院に行ったM君の診察の結果を待ってた。
こんなに人を心配したことはない。
そしたら、きちんと検査して、
ただのガスが溜まってる
だったから本当にほっとした。
2人で予定通りデュオキャンプ。
来週はフォトウェディングの相談へ出向く。
一番好きなサイトで
昼の長い6月の晴れの日に、
キャンプ飯がとても上手くなったM君の料理を食べる。
普段あまり食べれない私も、
思い切って黒毛和牛のサーロイン買ってきて
あまりにも美味しすぎて平らげた。
店より美味い😋
私がソロキャンしてた頃より、M君との夫婦キャンプは、とても楽しすぎて、帰りたくなくなる。
私は彼が大好きだ。
心から好きだ。
そう思える人と出会えて本当に良かった。
薬の副作用まだ強く、キャンプ場でもなかなか起きれなかったけど、
3人で歩いてたころの、M君のイメージが濃くなり、あの人の顔や、共有したものが薄くなり、いつもそばにいたのに、
いやきっと心の中で安心感を、あの人も私もM君に見出していた。だから無意識に3人になってしまっていたのかもしれない。
彼はそんな人だ。
「私は思い切って離婚したこと、本当に良かったと思っています。
やはり情が湧き、その決断はなかなか出来ませんでした。でもこの街が好きになったり、
でもしばらくしたら地元に帰るんだなと思っていたのが、
本当に運命ってあるのかなって、あの時思いました。
愛しています。そしてあなたが私と同じように私を愛してくれているのがとても伝わります。
いつもありがとう。」
「僕は、夢は必ず叶うと信じ生きてきました。
さすがに今回はYさんは結婚していたので無理だと思いましたが、
こんな事あるんだって、神様はやはり見てるんだなと、
僕の生き方がようやく報われました。
生きる意味も見つけられました。
出会ってもう2年経ってた。
その間2人は別々の道を歩いていたのに、
やっとこんなふうになれたことが、本当に嬉しく、
生きにくい世の中を生き抜いてきて良かった、生きてて良かったと何度も思った。
まだ朝晩はここは寒い。
だけど、夏に向けてお揃いのシュラフを購入しよう。
インフレーターマットではなく次からはコットで。
ローコットがいい
これとか使いやすそう。
私も遅れていた生理がきた。そう簡単には終わらないようだ。
無意味な痛みと、もう子供なんて産めないのに、いつまでもダラダラきていて、今日お気に入りのスカートをダメにした
そんな時もM君は色々気遣ってくれる。
どんなに失敗しても怒らない。
その優しさに、癒されていく。
その優しさに甘えることなく、もっと頑張ろうと自然に思える。
そんな人に出会えて、あのツバメのつがい達のように寄り添い生きれることが、
本当に嬉しく思う。
最後までお付き合い下さり大変ありがとうございます。