もうすぐ出産予定日のお兄様夫婦達は、エコーだけでも

「めちゃくちゃ可愛い♡」

取り寄せの赤ちゃん用品とか揃えていて、


やはり、東京より、もっと自然があり都心に近いとこいくのかな?



皆すごく楽しみにしてる。


けいごくんちでの初孫、そしてまた男の子👦らしく、誰に似るのかとか、盛り上がっているニコニコ



けいごくん

「俺だろ!!」

ヾ(*ㅿ*๑)ツいつの間に??

子供好きだっけ?

確かにうちの甥っ子懐いてたわ。



奥様もふっくらしてなんだか、ほんとにおかあさんみたいな表情にますますなってきたドキドキドキドキドキドキ



やはり思い出さずには居られない、私もそんな時あったなって。ホントに痛くて、これ以上の痛みって多分ないよね確定し、それ以後痛みに強くなった。生理痛も、あまり感じなくなった。


そしてあの一瞬ラクになって初めての産声と、目が合った時の神秘的な不思議な気持ちは忘れる事はない。1週間の苦しみ微弱陣痛、年末年始だった。あの頃も何故か私は一人だった。大雪の為。



元旦那さんが急いで来て子供を抱いた時、


「ありがとう」

って言ったの

覚えてる。まだ、とても若かった。


お兄様達は今では高齢出産とは言わないのかもしれないけど、やはり嬉しさだったり、不安だったり、ホントに無事に生まれて来て欲しい母子共々…。



私もそれしか考えてなかった。痛すぎて飛びおりる!って看護師に言ってちょっぴり騒いだけと。


けいごくんもすごく楽しみに家族LINEしてた。

ふと、その横顔見た時、



あ?やっぱり欲しいよね?子供。

当たり前だよね…そうだよね。



けいごくん

「元々結婚すら考えて居なかったから、子供なんて想像もつかんかったけど、

人は欲張りヾ ( 。 ・ ∀ ・ ) o タ ゙ ナ 。やはり、欲しいかも…。けど、俺らはやっぱ子育てなんかできない気がする。自分らが子供すぎて。育児とかしなくていいなら欲しい感じ。」


相変わらずの正直さに安心した。

要らないよって気を遣って言わないところ、そういうとこが好きになったから。



やっぱり、アニキとか、幼い頃から見てきて、父になるのか…と思うと、素直に嬉しい。


俺が欲しいかとかではなく。


そしてしばらくけいごくんは、お兄さんの子どもはきっと、こんな感じで、身体に良いものだけを食べさせて、自家菜園無農薬野菜、意識高い子育てしそうとか、ずっと話してた。



私にはやっぱりそれがもっと若かったとしても、

彼の子はというか、子供は私には持てないと決めて伝えてたとしても、少し、いやかなり罪悪感を持った。


けいごくん

「俺は自由に生きたい。とにかく何か守るものが出来て、それを足枷にしたくない。欲しかったらそもそもYを選んでないわ笑」



そだよね。


私の実家も甥っ子1人しか居ない。

一個下の弟たちも、DINKSで、自分たちのキャリアや、自由を望むから、




今回お兄様達の子供はもう本当に希望、夢、未来に繋がる久々の明るい出来事。





※お借りしました写真📸

ベビーブーム辺りにいた私には考えられないくらい、人間が人間を産むことに神秘と奇跡と喜び、


人の命とは、本当に大切なこと、改めて実感した。




けいごくん

「アニキの子供だからさ、バレンタイン辺に❤🍫🎁生まれて、アニキと同じで頭良くて、チョコレートやばいな!!


持ってるよなぁ、やっぱり」

誇らしげに言ってるのが、まだ本当に私よりずっと年下なんだな…。



そう思ったら、やっぱり、してあげてる、じゃなくて、この人が喜ぶよう、どうしたら美味しいもの作れるかな?どうしたら居心地良くできるかな、


よく皆に注意される、普通の事、なんで出来ないの?


そか、そういうとこか、私。

あなたのためにこんなにやってる私がベースになっていたことに気付いた。ようやく。


そうじゃ、

なかったんだ…。。。



↑↑↑

これに気づいたのでもね、


これに気づいた私ってすごくない?って言いたくなるのが、


多分ね、だめなんだっけ。

凄くわかる。指差しそういうとこ、それな ( ᐛ )σ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎






けいごくんと無事結婚記念日を迎えられそう。その前に新しい命。





とにかく母子共々無事であって欲しいのみ🙏🏻✨花うさぎのぬいぐるみ花




風水はやはり良いのではなかろうか?
気の所為なのだろうか?





オンライン資格講座 【スタディング】

↑↑↑

私はこれで危険物なんちゃら乙種取るぞー



MARLMARL

何となく↑↑↑

最後まで御付き合い頂き大変ありがとうございます😊