なんだかもはや5ちゃんぬる見たくなってて訳分からんくなってるカテあるのね。

前、けいごくんが勝手にそこでブログ立ち上げた時も、


なんか、まったく意味不明なメッセージとか、

あてにならないのよ、そういう情報。マジで。

そんときほんとにあらー、と思った。





なんか派閥とか今はもうさっぱり分からないので、良いなと思ったものだけイイネしてる。

深い意味はナシびっくりマーク

いいものはいいびっくりマーク





👍👍👍


で、生活してて思うんだけど、私は多重人格障害だけど、言葉で言ったことに対して、

裏ではこう思うとか多分ないけど、


ブログだけなら全く構わないけど、そういうのって、絶対、しごととかでもやってんなって思う。




普通の人もマルチタスク二面性あるからこわい。



サムネイル

気にしないでね…(……)



とかいいつつ、裏で違うこと思ってるって、

とても怖い。私からするとびっくり



だから、最近コンビニバイトでも、

面接に来た人いて、


裏で店長達が、うーんあれは確かなんかダメだよな、○○が○○でって、いってたの盗み聞きしてたのね。ていうか聞こえた。



しれっとあの人なんでだめなんですか?

って聞いたら



副店長が、

「時間帯とか条件がちょっと合わなかったかな。」

大人の何か対応?↑↑↑


さっき店長と文句言ってたことと違うの!!


まぁ、当たり前かもだけど。

私だったらダメなとこ言って欲しいと思うなー。

それで成長出来ることもあるし。実社会で嫌がらせしてきたら負けだしね!



だから、生きづらいんだけどね。ブログは感じないけど、

最近実社会では、警戒心強くなった。特にパート初めてから。

あと、パートは、いつ切られるかも分からないかもなので、派遣とかにも登録してると、

日払いバイトとか、いっぱい教えてくれるから、


頑張ればビンボーは発生しないと思う。

本気で本質とか本物、格付けじゃないけど見極める目がこれからは学歴なんかより必須!!

なんじゃないかなぁはてなマーク凝視はてなマーク



ステマみたいのもあるし!



有名な派遣会社だといい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧



最近なんか文句言われてもどうでも良くなった。

実生活、家庭の方がとても気を遣う。

あとね、なんかさ、仕事頑張ってきたとかさ、それさあたり前だし。なんか変なんだよね、騙される方も悪いと思う。へんなの。けいごくんみたいだ!!前の!!今は変わったけどね。



なんかイライラしてる方には、

風水と、スピルチュアルと、瀬戸内寂聴とかはオススメ!!ちょっぴりおだやかになる。





お知らせ

↓↓↓


話変わって、漫画家さんとか、漫画家志望の方!!



https://storie.jp/creator/text_stories

↑↑↑どなたか私のブログをマンガにしてくださいニコニコドキドキドキドキドキドキいつか。

クリエイターテキストの中にあります。


いまは、なんだか賞金が付いてるのもあるみたいですよ。漫画描けるって凄いですよねっ💙💚💛💜❤💗💖





お知らせでしたドキドキドキドキドキドキ


みんな派閥とかそういういじめくさいのやめた方いいと思う。


生きづらい世の中で、明後日からは、

40代で20代がほとんどのとこで、パートカフェスタッフしなきゃなんだから私!!こわすぎる。


マジで変な意味でドキドキ💓

ちょっぴりきれいにしていこう!





なんかデパコスみたいなのもある!


最後まで御付き合い頂き大変ありがとうございます♡m(*_ _)m