最近私とけいごくん、やたら仲良すぎて、気持ち悪い、


と家族LINEでも驚かれているニコニコ



私が1度目のキャンプ行った後に、

けいごくんに



「わたし、初めていま、生きてるって実感してる。

けいごくんと会ってから、知らぬ間に感情全部出したって言うか、


今までと違ってテレビのモニターじゃなくて、


生きてることを本当に実感してる。



私はけいごくんを愛してる。」




いきなりこんなこと言ったからけいごくん



白目むいて寝たフリしていびきかいた……びっくりびっくりびっくり



続けて

「けいごくん、わたし、生きてきた中で1番幸せだよ。」


って言ったら、イビキでかくなって、…(´・ω・`)…ナンダコイツ


と思ってそばに行ったら、


グイッて抱きしめられた。

そして、しばらく横になって、髪を撫でてくれて、心底幸せだって思った。



けいごくん

「そもそもは俺がフラッシュバックさせて、解離させてしまったから、悪いと思ってるけど


俺もこんなに自分を見せたの、かっこ悪いとこも見せたのYちゃんが初めてだ。」



散々喧嘩して、もうダメかなってとこまでいって、いつしかもっと絆が出来てた。



ふたりで、夜中降ってきそうに近い星空を見て、

三日月🌙を見て、2人とも目が悪いから

天の川みえそでみえないねって。




けいごくん

「恥ずかしいからもうそんなこと言わんで、Y。


そいえばさ、兄貴らも最初喧嘩ばかりしてたけど、共通の趣味出来たら仲良くなったって言ってたビックリマークビックリマークビックリマーク


そうか、そうなのか。節約も調子いいしね。


けいごくん

「俺も、あんなに笑ってるYの顔久しぶりに見た。色々傷つけてごめん。思い出させてごめん。」







テントに寝るの、夢だった。

うちの両親は絶対嫌いなやつ…。


思い返せば、暗い暗い道を私は歩いてきた。

がむしゃらに仕事しても、誰にも認められず…。



パートにして、休みや時間の余裕が出来て、


ようやく本当の光が差してきた。

家族だけどまだ恋人、一回り年下の。


誕生日も何も要らない。

敢えていえば、またキャンプ、行きたい🥺






この子達欲しいかも↑↑↑

安ーいのでいいの!


この秋が楽しみムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟドキドキドキドキドキドキ





最後までお付き合い頂き大変ありがとうございます。