マローダーチェーンスプロケ交換 | MotoshopGoodSpeed ぽんこつ侍

MotoshopGoodSpeed ぽんこつ侍

千葉県柏市藤ヶ谷1860-2にありますバイク屋
MotoshopGoodSpeedのブログです。
何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

里吉マローダーのスプロケ&チェーン交換をしました。

里吉が来るまでに暇だったのでちょっとビアの整備をしていると、何がどうなったかわからないのですが塗装を始めてしまいました。

そして里吉が来ても結局ビアの塗装。お前のバイクなど知らん。

マステ貼って

他もマスキングー



ハンドル周りの劣化が激しいので塗ってみました。

今度色あせてるカウルも塗ろうと思います。

ボディが艶消しでホイールが黄色。これはかっこよくなるはず。

で、里吉マローダーのチェーン交換とスプロケ交換。



マローダーのフロントスプロケットがどうしても手に入らなかったのでイントルーダー250LCのフロントスプロケを入れてみたらジャストフィット家の人々でした。

もしかしたらチェーンの長さとか合わないかもですが、どうせカットするからいいやと。

そしたらね。この作業の為に買ってきたNANKAIのチェーンカッター兼かしめ機がね、最初っからぶっ壊れてました。考えもしませんよ最初っから壊れてるとか。

おかげで大苦戦。カットは出来るんですが、かしめる事が出来ないんです。まじで俺のかしまるくんもってった奴返してくださいwww

で、作業も終盤にさしかかり、さてリアホイールを付けようとしたら…

チェーンの長さが足らねぇwww

「里吉」

「はい」

「帰ろう」

「はい」

その晩里吉は我が家に泊まりました。