1の型!
旦那はいないと思え!



朝から子どもに起こされ
洗濯して

お昼になってご飯作って
なんやかんやしてても

15時過ぎまで
部屋でずーーーーーーっと寝てる奴は

おらん奴と思っておけばいい!


あかんで!


見たらあかん!イライラするで!!



あいつなにしてんの

と思って覗いたら終わり



YouTube見てたわ


(っ'-')╮======(旦那) シュッ!




で、やっと起きてきたから思ったら

アニメイトと百貨店でチョコ買いに行く

やて。


自分のことになると

動くんよなー


シュッ( ∩'-')⊃三三三三三(旦那)




ま、全員復活したところで

明日から仕事と幼稚園と行けるわけだ。

よかったとしようか(#^ω^)


旦那、在宅ワークやけどな(#^ω^)


こいつずっと引きこもりやないか