タイに住みたい! タイでゆったり稼いで人生を楽しむ

タイに住みたい! タイでゆったり稼いで人生を楽しむ

妻の国タイに家族で移住を決断。今はそれに向けて準備中。
タイ北部の田舎町に家族で住んで、笑顔が絶えない、タイの田舎町の人々と人生を楽しむ。 移住前も、タイ人の家族の生活、タイ人の日本での様子を書きますね。 


テーマ:

今日も朝から暑いです。

 

昨日は久しぶりに東京へ行ってみましたが、暑くて歩くのも大変でした。

たまたま國學院大学の近くを通ったらオープンキャンパスで高校生がいっぱいでした。そこに紛れ込んで大学内を見て回りした。

 

学食で食べようと思いましたが、高校生が列をなしていたので諦めました。

 

國學院大学には博物館があるんですね。

 

午後から上野で開催されてるJOMON展に行く予定でしたが、國學院大学の博物館の展示品がすごいので上野に行く必要なくなりました。

 

1時間近くかけてじっくり展示品を楽しみました。隣の図書館もかなりおしゃれでした。

学食はどこも混んでましたが、図書館1階のカフェのようなところは空いてたので、簡単に食べることができました。しかも安いし。

 

また國學院大学には校内に神社があるんですね、宮司は学生のようでした。神社学科もあるのでそうだよね。しかも昨日は無料でおみくじも引けてラッキーでした。

 

 

本気で痩せるダイエット|使って良かったマイクロダイエット

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス