250ptもらえました!

誰が的中したらしい!

すげー


更に招待くじを引いたら


1000ptもらえた!

現在


1270円保持!

よし、週末競輪して当てるぞ!


そうなるとビビるな〜

当たらないこともあるからな〜


なんか、ポンタポイント、使えるみたいだし。



#ウィンチケット 始めるなら今❗️

友だち招待経由で登録するとチャージ不要で2,000pt以上必ずもらえる❗️


1等を引けばなんと最大8,250pt❗️


登録後「XVY5EC3I」入力&1,000円分無料投票をして、くじを引こう🉐


#競輪 #競輪予想 

地味に競輪当たるとしっかり現金ゲットできますので、ポイ活したい!

 


まだ、WINTECH登録してない人はポイントもらえますので登録して!

そのうえで賭けてみて!



基本は二車複で賭けると当たりやすいのではないか?と思います!

二車単だと、1位と2位をきっちり当てないといけないので、たまに追い上げて2位予想が1位になってしまうこともあるのでそれは、悔しいので二車複で賭けます。

すぐにオッズを見て一番低いガチガチを選びます。

馬と違って、競輪は人間なので割に強い人が勝つんじゃないかと思っています。

負ける時も多し、穴もたまに来るので、心配な人は、3つくらいにバラけさせるのも手です。

前回このように賭けましたよ〜

レース見たら、
最初に3と6が1、2番手で、その後、少し落ちて最終コーナーはきっちりと3-6でした!

よかった!



まったくの0円が、紹介コードからの1300ptからの4030円になりました!

ありがとうございます!

紹介コードを使って皆さんも始めてください!

あ、ギャンブルにハマらないように





by Punk